2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレボス微糖

ツイッターではなく会員登録で当たりました。 意外とさっくり当たってびっくりです。 12万名とはサントリーさん太っ腹ですね! 最近はツイッターやフェイスブックなどSNS経由の懸賞が増えましたね。 サントリー コーヒー プレミアムボス 微糖 260gボトル缶×2…

粉ミルク『ぴゅあ&たっち』で赤ちゃん服BIBPA

粉ミルクに付いているシリアルナンバーで当たりました。 http://www.snowbaby.jp/cp201508/ この手のシリアルナンバーでの抽選は悉く外れるので、 今回当選して『ちゃんと当たるんだー』って感心してしまいました。 BIBPA グラフィックライン 70~90cm オレン…

限定非売品のおーいお茶

抽選ではありませんが、Wチャンス的なアレ?で ポイントを貯めてもらえる限定非売品のおーいお茶が届きました。 夏らしいデザインで素敵です。 勿体なくてまだ飲んでおりません… ありがとうございました!

キユーピーオリジナルグッズ・キユーピー商品詰め合わせ

#PR #キユーピー ホクレン商事・キユーピーさんから提供いただきました 『ホクレン商事・キユーピー共同企画 夏休み 親子でマヨネーズを作ろう!キャンペーン』のB賞でした。 息子はまだ小さいので 最初からB賞狙いで送ったら当たりました!! これが届く前…