2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ROZEBE『ロゼベ プラセンタ エンリッチミルク』使ってみました

#PR #ROZEBE 株式会社グランジェさんから提供いただきました 株式会社グランジェさんの ROZEBE『ロゼベ プラセンタ エンリッチミルク』 のモニターに参加しています。 SNSでもよくみかけるので気になってたロゼベのコスメ。 今回は『プラセンタ エンリッチミ…

連休初日

始まりましたね、ゴールデンウィーク。 あまり関係ないですけど… 夫は暦通りの休みなのですが 特に予定もなく、お互いの実家に行ったり 義兄家族が遊びにくるくらいしかないなあ。 合間に花見できればいいけれど、 北海道、雪降ってますからね(キリッ いやそこ…

『DHC ポアナウォッシュ』使ってみました

#PR #DHC DHCさんから提供いただきました DHCさんの 『DHC ポアナウォッシュ』 のモニターに参加しています。 前回のクレンジングオイルに続き 洗顔フォームもお試しさせていただきました。 『DHC ポアナウォッシュ』の特長 ひらき毛穴・たるみ毛穴・黒ずみ…

妖怪・引き出し荒らし

出ました我が家にも。 妖怪が。 ありとあらゆる引き出しを開けて 中のものを散乱させる恐ろしい妖怪… 早くブーム過ぎ去ってくれないかな(笑)

モニプラさんの気になるイベント参加中

■新発売!SPF50+・PA++++の紫外線防御力のUVスプレー 株式会社Jコンテンツさんの『PHYTOLIFTトリートメントUVカットスプレー』のモニター20名募集中です。 フィトリフトは使ってみたいコスメのひとつです。パッケージも可愛いんですよね〜 ★20名様プレゼント…

ティンタウニータ『トリートメントセラム』使ってみました

#PR #ティンタウニータ 株式会社VitaNaturaleさんから提供いただきました 株式会社VitaNaturaleさんの 『ティンタウニータ トリートメントセラム』 のモニターに参加しています。 VitaNaturaleファンサイト参加中 ティンタウニータの『トリートメントオーガ…

スヴェンソン『レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー』使ってみました

#PR #レフィーネ 株式会社スヴェンソンさんから提供いただきました 株式会社スヴェンソンさんの 『レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー』 のモニターに参加しています。 ネットでも評判が良くて、使ってみたかったトリートメントカラーです。 (写真…

ザ・活発

思っていた以上に息子の背が高い。 あれ、もうこれ届くの、 えっ、これもつかんじゃうの なにこれどっから持ってきたの を毎日連発しています。 さらに数日前から居間のドアを開けることを覚えてしまって 逃亡犯を追いかける日々が始まってしまいました。 男…

DHC『ポアナクレンジングオイル』使ってみました

#PR #DHC さんから提供いただきました DHCさんの 『DHC ポアナクレンジングオイル』 のモニターに参加しています。 実はお化粧するようになって初めてクレンジングオイルを使ったのは DHCさんの『薬用ディープクレンジングオイル』でした。 わあ〜懐かしい〜…

あちこち春

今日外をベビーカーを押して歩いて居たら あちこちに春を感じるお花が沢山咲いていて和みました。 近所の桜も咲き始めたな〜 北海道では エゾムラサキツツジとレンギョウを お庭に植えているお家が多いので、 紫色と黄色が揃うとああ春…て感じる。 ちなみに…

明色化粧品『明色スキンコンディショナー』使ってみました

#PR #明色化粧品 明色化粧品さんから提供いただきました 明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの 『明色スキンコンディショナー』 のモニターに参加しています。 明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 見るからにバラ色!のかわいいボトル。…

アズマイチゲ

ここ数日、 比較的暖かい日が続いているので嬉しい。 いよいよ函館に桜前線がやってきというニュースが。 こちらも連休には間に合いそうだ。 近々甥っ子くんのお下がりの三輪車がやってくるので ますます外で遊ぶ楽しみが増えます。 というか乗れるのかな…

小林製薬『噛むブレスケア ストロングミント』3個セット試してみました

#PR #ブレスケア 小林製薬さんから提供いただきました 小林製薬さんの 『噛むブレスケア ストロングミント』 3個セットのモニターに参加しています。 おなじみ小林製薬さんのブレスケアシリーズ。 『噛むブレスケア ストロングミント』の特長 ニンニク料理や…

放牧

広い芝生に放牧すると はしゃいでどこまでもトテトテと歩いていくから面白い。 全く振り向かない。 少しくらい振り向いて欲しい(笑) まだ足元はおぼつかなくて 暫くすると自分の足に絡まって転んだりするけれど。 奇声を発するのが好きなお年頃なので(ね…

江崎グリコ『やさしい甘さのポッキー<ミルク><いちご>』食べてみました

#PR #ポッキー 江崎グリコさんから提供いただきました 江崎グリコさんの 『やさしい甘さのポッキー<ミルク><いちご>』 を食べてみました。 こんなに届きました!!嬉しいです。 早速実家、姉家族、友人に“シェアハピ”でございます。 『やさしい甘さのポ…

お花

久しぶりに花屋さんに行きました。 新居は比較的日当たりがいいので お花を育てたいなあと思いまして…。 写真のお花は株が大きかったので断念。 色が控えめだけど綺麗だったので気になったんですが… (名前チェックするの忘れた!) 香りが大好きな『ヒヤシ…

『エンジェルレシピ ホワイト洗顔フォーム』使ってみました

#PR #エンジェルレシピ ステラシード株式会社さんから提供いただきました ステラシード株式会社さんの 『Angel Recipe(エンジェルレシピ)ホワイト洗顔フォーム』 のモニターに参加しています。 真っ赤なパッケージが印象的。 『エンジェルレシピ ホワイト…

ケーキとか

実家に来るとどうしても食べてしまう甘味。 だってそこにあるから…スルーできない… あるというか自分で買いに行ってる 柳月さんのケーキです。 ここのは安くて大きくて美味しい。 杏仁豆腐にはいちごの他にグレープフルーツも入っています。 甘さ控えめでよ…

幻の橋『タウシュベツ川橋梁』

前回の続き… 日本一広い牧場『ナイタイ高原牧場』 - satira’s diary ナイタイ高原牧場の後は さらに北上し、糠平湖へ行きました。 このときで人生3度目(かな?) 札幌からだと本当に遠くて、気軽に行けない… 『タウシュベツ川橋梁』までの林道が通行止めに…

『Kirarie(キラリエ)アイクリーム2』使ってみました

#PR #Kirarie 株式会社CBさんから提供いただきました 株式会社CBさんの 『Kirarie(キラリエ)アイクリーム2』 のモニターに参加しています。 アイクリームの使用は今回が初めてです。 そろそろ使い始めようかな、何を使えばいいのかな〜 とアイクリーム難民だ…

靴でお外デビュー

久しぶりに春の陽気を感じるお天気だったので 息子の外靴デビューの日となりました。 雪が降ったり雨が降ったりと なかなか春らしくならない北海道でしたが、 今日はあちこちで花が元気に咲いているように見えました。 室内でそこそこに靴の練習をしていた息…

アクセーヌ『スーパーサンシールド EX』使ってみました

#PR #アクセーヌ アクセーヌさんから提供いただきました アクセーヌさんの 『スーパーサンシールド EX』 のモニターに参加しています。 アクセーヌは評判良いですよね〜 リピートも多いようなので使ってみたかった商品でした。 『スーパーサンシールド EX』…

いまできること

毎日流れるニュースを見て胸が締め付けられます。 迷惑をかけないような方法で いま自分にできることをしています。 こうして普段どおりの生活ができていることに感謝をしつつ、 他人事では決してないことを肝に銘じて 子を、家族を、守れるように動けるよう…

『MUSEM ピーリングジェル』使ってみました

#PR #MUSEM 株式会社アフェクトさんから提供いただきました 株式会社アフェクトさんの 『MUSEM(ミュゼム)ピーリングジェル』 のモニターに参加しています。 モデルの仲村美香さんプロデュースの コスメ・スキンケアブランドの第一弾商品だそうです。 『MUS…

WEDGWOODのティーカップ&ソーサー

WEDGWOOD『ハンティング シーン』の ティーカップ&ソーサーです。 退職するときに後輩の女の子がプレゼントしてくれました。 紅茶・コーヒー兼用の使いやすくて素敵なデザインのカップです。 彼女は優秀で性格もよく、本当によくできた子で なんでこんなす…

日本一広い牧場『ナイタイ高原牧場』

上士幌町にある『ナイタイ高原牧場』は 総面積約1,700ha(東京ドーム358個分)の公共牧場。 夏には2000頭を越える牛や馬が草地に放牧されています。 広い。 本当に広いです。 訪れたのは4月なので残雪あり。 いい場所にあるベンチ。 目の前の景色を独り占めで…

『MIMURA SS COVER』使ってみました

#PR #MIMURA 株式会社NAPOさんから提供いただきました 株式会社NAPOさんの 『MIMURA SS COVER』 のモニターに参加しています。 あちこちで評判がよくて気になっていました。 お試しできて嬉しいな〜 『MIMURA SS COVER』の特長 しわ・しみ・そばかす・ニキビ…

関山・中尊寺

平泉は夫と夫婦になる前に旅行に行った場所のひとつです。 このときは東北を少しまわったんだよね。 写真の場所は本堂『金色堂』に向かう表参道の『月見坂』。 もうね、杉がね、でかいの。 こんなに沢山の老杉、北海道で見たこと無い。 樹齢300年近いそう。 …

『ミッシュブルーミン ジェルアイライナー』使ってみました

#PR #ミッシュブルーミン 株式会社ウエルネスボーテさんから提供いただきました 株式会社ウエルネスボーテさんの 『Miche Bloomin'(ミッシュブルーミン)ジェルアイライナー』 のモニターに参加しています。 紗栄子さんのインスタやブログでも たびたび登場…

玉露園『減塩梅こんぶ茶』お試ししました

#PR #玉露園 玉露園食品工業株式会社さんから提供いただきました 玉露園食品工業株式会社さんの 『減塩梅こんぶ茶』 のモニターに参加しています。 おなじみ玉露園さんの『梅こんぶ茶』! いつもはあの赤い缶の昆布茶を飲んでいます。 夫が昆布茶大好きなの…