『スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)』試してみました

#PR #Rarahira
Rarahiraさんから提供いただきました


Rarahiraさんの
Nature Rhythm『スーパーフードMIX健康酵素 スムージー
のモニターに参加しています


 


商品の詳しい情報はこちら→スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)


実は市販のスムージーって初めて。
今までは自分で適当に緑黄色野菜や果物を
ブレンダーでガーーーッと混ぜて飲んでいたもので。


そのためには野菜を買って、洗って、切って、混ぜて…まあ面倒くさいですよね。
種類を多くしようと思うとお金も結構かかりますし、作り溜めはできない。


そこで市販の粉末スムージーの出番ですよ。


今まで敬遠していたのは、
『美味しくないのでは?粉っぽいのでは?』という理由から。
でも日頃目にするSNSやクチコミサイトで評判がよい商品だったので
今回モニターに応募してみました。


 


『スーパーフードMIX健康酵素 スムージー』の特長は…

●一杯でも驚きの満腹感
胃の中で水分を吸収して膨らむチアシード、バジルシード配合のため
たったコップ1杯でも満腹感が得られ置き換えダイエットに最適。

●かんたん10秒で完成
水や牛乳、豆乳に混ぜるだけ!

●毎日続けられる美味しさ
優しい甘さとまろやかな風味のフレッシュフルーツ味


あっ、膨らむんだ!
とここにきて気付いたわけですけど(笑)
しかも『1杯約19kcal』とのことでダイエットに効果的。
栄養素が高いスムージーなので丸々1食分と置き換えるのはアリだな〜と思います。


『一杯のなかに栄養素がいっぱい
品質にこだわったスーパーフード、野菜、フルーツが500種類以上!』


500?まじですか。

■野菜・フルーツ酵素
酵素は食物の消化をはじめ、新陳代謝、血液循環などからだのあらゆる働きに関わっている為、
消化不良、お肌の不調などは酵素不足が原因の可能性があります。
健康的で若々しい生活のためにも酵素は重要な鍵を握っています。

■チアシード
栄養価が非常に高く、ダイエットや美肌の効果があるスーパーフード。
水分を含むとジェル状に変化し約10倍の大きさに膨らみ、満腹感が得られる食べ物です。
食物繊維も多く含むので血糖値の上昇とコレステロール吸収を抑え、体内の老廃物を排出し、
便秘を改善する効果があります。

■バジルシード
約50%が不溶性食物繊維で、腸内環境を整えることに適しています。
アシードと同様、バジルシードも水分を吸収すると5分程で30倍に膨らみます。
満腹効果につながるので、ダイエット効果が期待でき、更に豊富な栄養を含んでいます。

亜麻仁油
『食べる美容液』とも言われ、近年美容効果の高いオイルとして注目を浴びています。
血中の中性脂肪コレステロールの調整をサポートし、からだの新陳代謝を促す働きがあり、
さらにニキビや乾燥などの肌トラブルにも効果が期待できます。効果的に摂取することで
美容にも健康にも絶大な効果を発揮してくれる油です。


アシード亜麻仁油は最近とても気になっていた食材だったのですが
どのように取り入れたらいいのかわからなかったので、
今回この機会に試せるのが嬉しいです。



開封するとふわっとキウイに似た香り。
スプーンが入ってます。
自宅にシェイカーがなかったのですが、何とか作りましたよ。



まず水で作ってみました。
毎日の習慣にするにはシェイカー必須ですね。


少し酸味があります。
でも思ったより飲みやすいです!粉っぽさはないですね。
ミックスフルーツジュースみたいな味がする。
懐かしいなこの味…
なんだろう、りんごとキウイの酸っぱさにラムネ足したみたいな…
アシードの食感が好きかも!プチプチしていて癖になる。


10分くらい経ってなんとなくお腹にずっしり…
これが満腹感か。確かに腹持ちがいいです。
お昼ごはんの置き換えとして飲みました。



後日、牛乳で作ってみました。
(続けて飲むにはさすがに満腹感があったので違う日にしました)


もこもこ!


あー牛乳の方が好きだ〜美味しい、ぐびぐびいける。
味がまろやかになって酸味は軽くなりますね。フルーツシェイクみたい。
ちなみに水に比べて満腹感が強いです。


今度は豆乳でも試してみたいな。
牛乳で美味しかったので多分豆乳も美味しいでしょう。
美味しいし手軽だし、これは無理なく続けられるかも。



今回のRarahiraさんの『スーパーフードMIX健康酵素スムージー』は
ブロネットさんでお試しできました!
素敵なコスメ案件も沢山ありますよ。
ご興味ある方は是非覗いてみてください。


http://rashiku.co.jp/


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!