コーヒーと和菓子が合う!AGF『〈煎〉レギュラー・コーヒー淡麗薄口珈琲/香醇濃口珈琲』(後編)

#PR #煎
AGFさんから提供いただきました


AGFさんの『〈煎〉レギュラー・コーヒー
淡麗薄口珈琲/香醇濃口珈琲』
セットを
お試しさせて頂いています。



前回は『淡麗薄口珈琲』を飲んでみたので
(レポートはこちら 〈煎〉『淡麗薄口珈琲』飲んでみました
今日は『香醇濃口珈琲』を。実家で母と一緒に飲みましたよ。



柳月さんの上生菓子と。
ゆずの香りがついた和菓子だったのですが、ゆずと珈琲の香りの相性も抜群。
珈琲の深いコクと和菓子の上品な甘さが非常に合います



最後のひとくちまで香り豊かな珈琲の香りを楽しめました。
苦味や渋みもなく、まろやかな口あたりで後味も繊細です。



『〈煎〉レギュラー・コーヒー淡麗薄口珈琲/香醇濃口珈琲』
内容量:各180g
賞味期間 :1年
原材料:コーヒー豆
原材料生産国:タンザニア、コロンビア、他
製造工場:AGF関東(株) (群馬県)


AGFさん、サンプル百貨店さんごちそうさまでした。


詳しい商品情報はAGFさんのサイトをご覧下さい。
AGF®「煎」ブランドサイト|AGF Lounge
AGF®