ティンタウニータ『トリートメントオーガニックソープ』使ってみました

#PR #ティンタウニータ
株式会社VitaNaturaleさんさんから提供いただきました


株式会社VitaNaturaleさんの
ティンタウニータ『トリートメントオーガニックソープ』
のモニターに参加しています。



VitaNaturaleファンサイト参加中


『トリートメントオーガニックソープ』の特長

抗糖化とリペア機能に注目したナチュラル石鹸

保湿成分アルガンオイル』『セラミドに加えて、
肌を濁らす『糖化』に抵抗する植物性プラセンタアケビエキス』
真皮に働きかける『エリンギウム幹細胞』を贅沢に配合。
洗うたびにエイジングが気になる肌をケア

熱を加えない『コールドプレス』製法
ワンステップで潤い補給:天然の保湿成分で満たされた泡で洗うほどに肌が潤う
人工香料・着色料フリー、無石油系界面活性剤、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー


 


ラベンダー精油ローズマリー精油が入っているので
香りがとてもいい!あくまでほのかに香る程度なのですが、
ラベンダーは大好きな香りなので洗顔の度に脳内は富良野



『オーガンジー泡立てネット』もついていましたよ。
この泡立てネットがなかなか良い!



こんな高級感のある泡立てネット使ったことないわ…
生地も構造もオリジナルで、隠れた人気商品とのこと。納得です。



柔らかくしなやかなオーガンジー素材のネットに、
さらに繊細なオーガンジー素材のネットを重ねた4重構造。



まず内側の粗い目のネットで一気に泡ができて、
その後外側の繊細なオーガンジー生地で泡の密度が高くなり
ホイップみたいなきめ細かな泡ができあがります。



手のひらや指でこすらず、泡を使って汚れを落としていきます。
ふわふわの濃密な泡が肌をやさしく包み込んでくれます


洗い流しても少しぬるつきが残る感じがします。
ちなみに、さっぱりした洗い心地がお好きな方は
『アロマティックソープ』をおすすめされています
ティーツリーとラベンダーの香りと潤い成分の純植物性ベースの洗顔石鹸「アロマティックソープ」:ティンタウニータ 


美容液で洗っているような使用感がお気に入りです。



『トリートメントオーガニックソープ』
内容量:100g


『ティンタウニータオーガンジー泡立てネット』
材質:ナイロン、PVC


+++


今回は『トリートメントオーガニックソープ』や
『オーガンジー泡立てネット』のほかに
いろいろなサンプルがついてきたのです。
試せてうれしいな〜



■『アロマティックシャンプー』(サンプル20mL)
肌にやさしい洗浄剤で毛穴からしっかりクレンジング。
トラブルのない健やかな頭皮へ
毛穴からすっきりクレンジングする【TINTAUNITAアロマティックシャンプー】:ティンタウニータ


■『アロマティックトリートメント』(サンプル20mL)
髪と頭皮を同時にケアする新しいコンセプトのトリートメント。
天然アロマの香りに包まれた艶やかな髪へ
頭皮から毛先までまとめてケアするノンシリコントリートメント【TINTAUNITAアロマティックトリートメント】:ティンタウニータ



■『エッセンスウォーター』(サンプル10mL)
肌へ積極的にはたらきかける成分を配合した機能性ローション。
角質層の奥までしっかり潤し、透明度の高いみずみずしい肌へ
進化型ビタミンC誘導体(APPS)&フラーレン配合ローション【TINTAUNITAエッセンスウォーター】:ティンタウニータ


■『トリートメントセラム』(サンプル5mL)
ネロリが優雅に香るここちよいテクスチャーの保湿美容液。
肌本来の機能をサポートし、健やかな肌へ導きます。
EGFとビタミンC配合、ネロリオイルが香る美容液【TINTAUNITAトリートメントセラム】:ティンタウニータ


■『アロマティックソープ』(サンプル10g)
弾力のあるクリーミーな泡が余分な汚れや角質をやさしく除去し、
トラブルを起こしにくいクリアな肌へ導く石鹸。
ティーツリーとラベンダーの香りと潤い成分の純植物性ベースの洗顔石鹸「アロマティックソープ」:ティンタウニータ


+++


VitaNaturaleさん、モニプラさんありがとうございました!


つるつるしっとり♪ニキビを防ぐナチュラル石鹸 「アロマティックソープ」


■コスメルポへの投稿記事はこちら→石鹸☆