小林製薬『噛むブレスケア ストロングミント』3個セット試してみました

#PR #ブレスケア
小林製薬さんから提供いただきました


小林製薬さんの
『噛むブレスケア ストロングミント』
3個セットのモニターに参加しています。



おなじみ小林製薬さんのブレスケアシリーズ。



『噛むブレスケア ストロングミント』の特長

ニンニク料理やアルコール後の息をリフレッシュするグミタイプの清涼食品
噛んだ瞬間、グミの中の清涼成分(メントール、パセリオイル)とフレーバーがお口に広がります
カフェインも配合しています
清涼成分がお腹まで届き、スーッと感が広がります

更に詳しい情報はこちら
噛むブレスケア - 製品情報 - 小林製薬株式会社


■使用方法
1回の目安量:1〜2粒、気になるときは2〜3粒。
こんな時に食べて(噛んで)ください。



味噌ラーメンやペペロンチーノなど、にんにく料理が好きなので、
ブレスケアシリーズには昔からお世話になっています。
噛まずに飲むタイプやフィルムタイプ…
でも今回はしっかり噛んで飲みこむタイプ!


お腹だけじゃなく口の中の臭いも同時にリフレッシュ出来るのは
『噛むブレスケア』のいい所だなと思います。



携帯しやすいボトルタイプ。
しかも出しやすい。どばっと出ることもない。



粒の大きさはこんな感じ。


噛むと…


うおっ、刺激的!


噛むと口の中に爽やかなミントの香りが広がって
そのまま飲みこむと今度は胃の中がすっとします
お腹の中がスースーする感じ(笑)


ブレスケアはいつもキツめのものを利用していたので
この手の刺激には慣れている方なのですが、こちらはなかなか刺激的…
『ストロングミント』に慣れちゃうと他のは弱々しく感じてしまいそう


口の中をスッキリさせたいとき、
気分転換に、眠気をスッキリさせたいときに大活躍です。


いつもバッグに忍び込ませて
いざというときに飲めるようにしておこうと思います。



『噛むブレスケア ストロングミント』
品名:清涼食品(グミ)
内容量:25粒


小林製薬さん、
ご紹介してくださったサンプル百貨店さんありがとうございました。