森永乳業『ピノ ソレイユパッション』食べてみました

#PR #ピノ
森永乳業株式会社さんから提供いただきました


森永乳業株式会社さんの
ピノ ソレイユパッション』
のモニターに参加しました。



ピノは新味が発売されるたびに気になるアイスのひとつです。
今回はマンゴー&パッションフルーツ!見るからにトロピカルです。



嬉しいことに6箱も送っていただきました。
ピノ好き&アイス好きの家族歓喜


ピノ ソレイユパッション』の特長

マンゴー果肉入りの濃厚ジューシーなマンゴー&パッションフルーツジェラート
華やかに香り立つオレンジ色のマンゴー&パッションフルーツチョコでコーティング
1粒で芳醇な香りと贅沢な果実感心煌めくひと口ご褒美アイス

さらに詳しい情報はこちら
http://www.pinoice.com/lineup/soleil/



まずひとこと、濃厚で本当に美味しい!
甘酸っぱさがたまりませんまさに『ご褒美アイス』です。



マンゴーの果汁と果肉、パッションフルーツの果汁入りで濃厚でジューシーな美味しさ。
氷菓とあるのでシャリシャリした食感と思いきや、滑らかなジェラートのような食感でした。
とても美味しいです。こりゃまさしく贅沢な一粒だ〜
今までのピノとは全くの別物になっている気がします。



今回は日々の『プチ現実逃避』シーンに合わせて美味しく頂く企画でした。
ええ、毎日現実逃避したいことでいっぱいです!
家事と育児でいつのまにか毎日が終わってしまう日々なので
美味しい贅沢なアイスには本当に助けられているというか…うう。ありがとう。



向こうは洗い物の山。見えない見えない…
『プチ現実逃避』させていただきました。


ピノ ソレイユパッション』
内容量:10ml × 6粒 
保存方法:要冷凍(-18℃以下)
カロリー:32kcal(1粒当たり)


森永乳業さん、ごちそうさまでした!