『CU(チャップアップ)シャンプー』使ってみました

#PR #チャップアップ
株式会社ソーシャルテックさんから提供いただきました


株式会社ソーシャルテックさんの
『CU(チャップアップ)シャンプー』
のモニターに参加しています。



使ってみたかったチャップアップ!
育毛剤で有名だけど、そうか、シャンプーもあったか。


『CU(チャップアップ)シャンプー』の特長

髪の毛と頭皮にやさしいオーガニック成分を贅沢に配合したノンシリコンシャンプー
余分な皮脂や汚れをしっかりオフ。
5種類のアミノ酸洗浄成分のみで実現した上品な洗い上がり
植物系成分22種、オーガニック成分10種の、頭皮・頭髪改善に良い天然成分配合。
ほのかなフルーティーローズの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
CU(チャップアップ)シャンプー


産後の抜け毛、いよいよ落ちついてもいいはずなんですが
まだ続いているんですよね…産前よりも明らかに抜けています。
もう1年半だし、産後関係ないのかな…
だらだらと抜けられても困る。もともと髪の量は多いほうだけど
このままだと落ち武者になるのでは…ガクブル



シンプルなデザインのボトル。
まさに男女兼用な感じ。



とろっとはちみつのようなテクスチャーです。
意外といい香り!
スカッとミント系かと思っていました。
男性も使うようなスカルプケア商品のイメージではないです。
上品で甘めのフローラル系の香りがしますよ。


気になる泡立ちですが、思いのほか泡立ちます!
ノンシリコンシャンプーはあまり泡が立たない印象ですが。
もこもこ濃密泡まではいかないけれど、でも満足。

洗い心地◎です。
夫にもおすすめしてみようかな〜一緒に使うのもアリですね。



『CU(チャップアップ)シャンプー』
内容量:300ml


ソーシャルテックさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


株式会社ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!