VALANROSE(バランローズ)『生エッセンスソープ』使ってみました

#PR #VALANROSE
株式会社B.VALANCEさんから提供いただきました


株式会社B.VALANCEさんの
VALANROSE『生エッセンスソープ』
のモニターに参加しています。



30〜40代の毛穴悩みの肌におすすめの『生製法』の『生エッセンスソープ』です。


『生エッセンスソープ』の特長

生製法とローズにこだわった洗顔ソープ
もっちりとした濃密泡が毛穴の黒ずみ汚れを落とし、ハリのあるクリアな素肌へ。
保湿成分で洗うからつっぱらず、美容液の浸透(角質層まで)も高めます。
●もっちり泡
きめが細かく、こしの強い濃密しっとり泡で毎日の洗顔が楽しく。
●保湿力
洗浄力はすごいのにつっぱらない保湿洗顔
●生製法
加熱することで壊れてしまう美容成分を生の状態でお肌に届ける事が可能に。
無添加
お肌に負担をかけない成分を厳選。鉱物油、合成着色料、合成香料は一切未使用。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://b-valance.co.jp/soap/cam102.html



チューブタイプです。



テクスチャーは意外とかため。
ここまではよくある感じの洗顔フォームです。



『生エッセンスソープ』の特筆すべき点は香りです。
とっても華やかなバラの香りがします。
今まで洗顔料でここまでリアルなバラの香りのものがあったかな…


それもそのはず、VALANROSEは名前のイメージそのままに
バラにとってもこだわっているブランドなんですね。

●ローズへのこだわり
世界で唯一ローズオイルの品質を保証する機関『ブルガリア国立バラ研究所』により
香り・品質が証明されているローズオイルを使用。無農薬・有機栽培。


国家機関である『ブルガリア国立バラ研究所』は
1927年の創設の『ローズオイル、ウオーターの品質を維持・管理する歴史ある機関』だそうです。


かなり濃厚なバラの香りがします。
でもいやなキツさはなく、洗顔中も癒されます


泡立ちに関してはいうことなしです。



ふわふわもちもち、濃厚な泡が出来上がります。
泡立てネット使用ですが、少量でもよく泡立ちます
なのでコスパよしかと。



かたすぎず、気持ちの良い泡です。
洗っている最中は濃厚なバラの香りで癒され、
洗い上がりもほのかに香りが続きます。


しっとりした使い心地で、急いで化粧水をつけなくても大丈夫なくらい。
続けることで毛穴も目立ちにくくなるとのこと。楽しみ。
バラの香りを纏う優雅な洗顔タイムはなかなかくせになりそうです。



VALANROSE『生エッセンスソープ』
内容量:80g


B.VALANCEさんありがとうございました。