贅沢毛束のハブラシ体験『ビトイーン贅沢care』使ってみました

#PR #ビトイーン
イオン株式会社さんから提供いただきました


イオン株式会社さんの贅沢毛束のハブラシ体験プロジェクトで
『ビトイーン贅沢care』
のモニターに参加しました。



市川海老蔵さんのCMで気になってた歯ブラシ!
6列ヘッド・植毛穴48穴のワイドヘッドハブラシです。


『ビトイーン贅沢care』の特長

●ワイドヘッドにたっぷり『贅沢毛束』
ワイドヘッドなので歯や歯ぐきとの接触面が広く、
たっぷり敷き詰められた毛束が歯を包み込み、効率よく歯垢を除去。

●2つの『段差極細毛』があらゆるすき間に入り込む
様々な形状の歯のすき間に入り込むよう、極細毛を段差配列。
さらに1本1本の毛にも小さな段差をつけ、あらゆるすき間に毛先が入り込む構造。

さらに詳しい商品情報はこちら
ライオン株式会社|【販売中止のお知らせ】



今回モニターしたのは【毛のあたりごごち】『ミディアム』です。
他には『ミディアムハード』タイプがあります。



届いたとき、想像以上にヘッドが大きくてびっくり!
普段コンパクト〜ふつうタイプを使っているので
この大きさに『ちゃんと磨けるのかな…』と一抹の不安を抱いたのでした。



が、いざ使ってみると大きさが気になりません
みっしりたっぷりの毛束が歯全体を包んで磨いているようでとても気持ち良かったです。



それもそのはず、毛の本数はなんと3500本だとか。
一般的なコンパクトハブラシの約3.5倍なので『磨いた!』という感覚が強いのかな。
『贅沢毛束』というフレーズもぴったりの使用感



いつもと同じように磨いても歯垢の落ち具合が断然よいですね。
ただやはり大きい分、奥歯の裏には届きづらいかも。
でも使っていくうちにコツを掴んできたかな…?



持ち手はこんな感じ。
もうちょいグリップに工夫があるともっと安定感があるかも


ブラシの柔らかさもちょうどよく、歯茎に当たる感じが心地よいです。
痛くないし極細毛だから歯茎も傷つけないし、マッサージには最適ですね。
ヘッドが小さめの子ども用もあれば嬉しいなあ〜



『ビトイーン贅沢care』
毛のあたり心地:ミディアム・ミディアムハード
カラー:ブルー・ピンク・グリーン
価格:オープン価格


イオン株式会社さんありがとうございました。


今回はbuzzLifeさんを通じてモニター体験をしました!
残り4本は友人たちにbuzzしました♪


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→