『プリュ クリアファイン ブラックソープ』使ってみました

#PR #プリュ
スタイルクリエイト株式会社さんから提供いただきました。


スタイルクリエイト株式会社さんの
『プリュ クリアファイン ブラックソープ』
のモニターに参加しています。



美容液クレンジングジェルで人気のプリュシリーズ、
今回は石けんをお試ししました!嬉しいなー


『plus プリュ クリアファイン ブラックソープ』の特長

泡立て・汚れ吸着・洗い流し・洗い上がり…洗顔の全てのパーツに完璧を求めた黒石鹸
誰でもカンタンに短時間で大量生産できるもちもち濃密泡
炭の汚れ吸着する『黒消しパワー』
ビタミンCの3.8倍の作用を持つシルクの『白増しパワー』でくすんだお肌もクリアに。
さらにプラセンタ、スクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲンなど
人気の潤い成分を贅沢配合で洗い上がりさっぱりなのにしっとりぷにぷにの肌に導きます。

詳しい商品情報はこちら
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=aRcbPRfw&ai=monipl-main-soap



真っ黒で格好いい石鹸。
ふんわり柑橘系の香りがします。
『オレンジ果皮油』が入っているのでその香りですね。



石鹸自体はとても硬いです。
ちょっと力を入れて石鹸とネットをこするようにして使いました。
硬い分溶けにくいのでこれはモチがかなり良いのでは…
中にはすぐに溶けて無くなっちゃう石鹸あるから。



手持ちの泡立てネットを使って泡立ててみました。
ふんわりもちもち、濃厚な泡が出来上がり。



濃密泡が毛穴の凹凸まで隅々行きわたって洗い上げてくれます。
おかげさまでスッキリツルツル


泡切れもなかなか良いですね。
手のひらはぬるぬるするけれど、顔に関してはさっぱり系の洗い上がり
黒い石鹸って乾燥しがちなイメージがあるんだけどこちらは大丈夫でした。
普段乾燥が気になる頬の部分もつっぱりません



気になるのが色々な口コミや商品情報サイトに『カタツムリも配合!』とかいてありますが
こちらの全成分には記載が見当たらず。公式サイトの成分表の中に
『※2016年5月6日ご注文分より一部成分が変更になりました。』とあるので
もしかしたら変更になってタツムリが配合されなくなったのかもしれません。
(初カタツムリなのでドキドキしていたのですが・笑)


それでも十分肌が潤いますし、適度にしっとりする使用感はお気に入り
モチモチした泡がとっても心地よい石鹸ですので
濃密泡が好きな方、さっぱりした洗い上がりが好きな方におすすめです。



『plus プリュ クリアファイン ブラックソープ』
全成分:カリ含有石ケン素地、DPG、水、グリセリンスクロースソルビトール
ステアロイルグルタミン酸2Na、スクワラン、エチドロン酸4Na、加水分解シルク、
プラセンタエキス、BG、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、
オレンジ果皮油、炭
内容量:90g


スタイルクリエイト株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→