カミツレ研究所『華密恋(かみつれん)ナチュラルミスト』使ってみました

#PR #華密恋
株式会社カミツレ研究所さんから提供いただきました。


株式会社カミツレ研究所さんの
『華密恋(かみつれん) ナチュラルミスト』
のモニターに参加しています。



華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中


大好きな華密恋シリーズ、
今回は紫外線ケア、アフターサンケアにもおすすめのミスト状化粧水
肌に優しくて自然の香りいっぱいのシリーズ、良品ばかりなのでお気に入りです。


これまでの華密恋シリーズのレポートはこちら
カミツレ研究所『華密恋(かみつれん)ボディソープ』使ってみました - satira’s diary
カミツレ研究所『華密恋(かみつれん)薬用入浴剤』使ってみました - satira’s diary


『華密恋(かみつれん) ナチュラルミスト』の特長

国産カミツレエキスを5%配合し、
カミツレの持つ保湿効果を実感できるボディ・ヘア・全身用化粧水ミスト。
しっとりとした使用感で、乾燥が気になる肌や髪に潤いを与え健やかに保ちます。
シンプルな処方で赤ちゃんのデリケートな肌、敏感肌にも使えます。
毎日のお風呂上がりの全身のケアに、日中や外出時にはリフレッシュナーとして、
また紫外線を浴びた肌のアフターサンケアとしても。

さらに詳しい商品情報はこちら
華密恋 ナチュラルミスト|カミツレ研究所



手の届きにくい場所にも手軽にスプレーできる容器。
シュッとミスト状に噴射できますよ。



カミツレエキスのやさしい香り。
ほのかに甘く、自然でまじりっけのないカミツレの香り
肌にはほとんど残りません。



水のようなさらっとしたテクスチャー。


■こんなときにオススメ
紫外線を浴びた肌に
汗によるかゆみ、気になるにおいに 
お風呂上がりの全身ケアに
乾燥が気になる髪に
全身のリフレッシュに
オフィスでの乾燥対策に

■使い方
肌や髪などの乾燥が気になる箇所に直接スプレーするか、
または手のひらやコットンにスプレーしてから使用してください。
全身にお使いいただけます。


秋とはいえ紫外線はまだ気になります。
紫外線を浴びて弱った肌、日焼けしてしまった肌も華密恋のカミツレエキスなら
『保湿』作用に優れているので肌の潤いを保ち、乾燥を和らげてくれる特徴があります。


カミツレ研究所さんは、日焼けした肌には『ナチュラルミスト』を冷蔵庫で冷やして
肌のほてりを鎮めてあげるのもオススメしています。なるほど夏は確かに気持ちよさそう。



体だけではなく髪の毛にも使えるのがいいですね。
乾燥してパサついていたり、広がりが気になるときにもシュッとひとふき。
ドライヤーの前のお手入れにも最適。


お風呂上りはもちろんなんですが、普段から汗のかきやすい場所にも使っています。
ベタベタしないのでさっぱり爽快感があって気持ちよいですよ。



もちろん1歳の息子にも使用中。



そこじゃない!ここ!と言わんばかりに指をさす…



刺激もないし、べたつかないしいい感じ。



華密恋(かみつれん)『ナチュラルミスト』
全成分:水、エタノールグリセリンカミツレエキス
内容量:150mL


株式会社カミツレ研究所さんありがとうございました。


株式会社カミツレ研究所オンラインショップ
株式会社カミツレ研究所


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→