イカリソース『お好みソース(マスタード仕立て、デミグラス仕立て)』試してみました

#PR #イカリソース
イカリソース株式会社さんから提供いただきました


イカリソース株式会社さんの
イカリソース『お好みソース(マスタード仕立て、デミグラス仕立て)2点セット』
のモニターに参加しています。



実は初めてのイカリソース
しかも新商品をお試しできるとのことで嬉しいです!


今までになかった新しいおいしさのお好みソース。
味のラインナップはマスタード仕立て』と『デミグラス仕立て』の2種類です。
まずは『マスタード仕立て』をご紹介します♪


+++++


イカリソースマスタード仕立てのお好みソース』



イカリソースマスタード仕立てのお好みソース』の特長

粗挽きマスタードと相性のよい3種のお肉(チキン、ポーク、ビーフ)の旨味がくせになるソース。
マスタードのほのかな辛味がとんかつはもちろん、フライ料理、漬け込みにもぴったり。

さらに詳しい商品情報はこちら
新商品のご案内|イカリソース株式会社



このくらいの量って使い切りやすくて好きだな〜



(まだ開封していないけれど)口はこんな感じ。


お好み焼きをまず作るべき…と思いつつ
毎日食べているトーストをちょっと変えたくてこちらを使いました。



食パンにお好みソースを塗って、
とろけるチーズとスライスしたトマトを乗せてトースターで加熱。



こんがり焼けたら上にバジルをふりかけて完成♪



粗挽きマスタードとお肉の旨みがしっかり効いたコクのあるソースです。
とっても美味しい!これはクセになるかも…


ちなみにマスタードまろやかなのでお子様も食べられる辛さだと思います。
パンやチーズとも相性抜群いつものトーストがレベルアップしました。


後日『デミグラス仕立てのお好みソース』もレポートもこちらに追記します!



イカリソース『お好みソース(マスタード仕立て、デミグラス仕立て)』
内容量:300g


イカリソース株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→