『プリュ ナチュラルオリジン モイスト&リペア シャンプー&コンディショナー』使ってみました

#PR #プリュ
スタイルクリエイト株式会社さんから提供いただきました。


スタイルクリエイト株式会社さんの
『プリュ ナチュラルオリジン
モイスト&リペア シャンプー&コンディショナー』

のモニターに参加しています。



『プリュ』の“Advance line” の第2弾として発売された植物性ノンシリコンのヘアケア商品
インスタグラム案件でしたがこちらでもご紹介します。


『プリュ ナチュラルオリジン シャンプー&コンディショナー モイスト&リペア』の特長

自然の恵み『ボタニカル』×科学技術『テクノロジー』を融合して誕生した、
天然由来成分95%以上のノンシリコンコスメティック シャンプー&コンディショナー。
新発想の髪と地肌に負担をかけず栄養を補給するメソッドで、
髪1本1本がしっかりし、ハリ・ボリューム・ツヤのある髪を実現。

さらに詳しい商品情報はこちら
プリュ ナチュラル オリジン シャンプー コンディショナー モイスト&リペア│ルイールコン美ニエンスショップ 本店



今回は別売の専用ボトルをつけていただきました。



シールも同送してくださったので…



貼ってみましたよ。シンプルでいいですね。
『プリュ』のイメージそのままだ。


この詰め替えが妙に緊張するんだよな…



ちゃんとパックの口の大きさとボトルがぴったりだったので
スムースに詰め替えを完了できました。



ということで早速使ってみました。


最近はもっぱら『ノンシリコン』ばかり使っています。
恐るべし『老け髪・老け地肌』の原因は『保水力の低下』が原因とのこと。
そして『保水力の低下』『乾燥』を防ぐために有効とされているのが『ノンシリコン』なんですって。



でも『ノンシリコン』の商品にありがちな不満が
泡立ちの悪さだったり、洗浄力が不安だったり…
このシリーズはまさにその不満を徹底的に改善した商品とのことです。
髪にも地肌にも『良いトコロ取り』を実現させた
新発想のコスメティック シャンプー&コンディショナーなのです。


まずはシャンプーから…


+++++


『プリュ ナチュラルオリジン シャンプー モイスト&リペア』



詰め替え前のパック。
このくらいの大きさです。



詰め替えた後はこんな感じ。はちみつみたい。



ゆるくとろみのあるテクスチャーです。


香りがいいですね!
柑橘系をベースにハーブの香りも混ざっています。
とても癒されるいい香り…どぎつくはないです。


シャンプーはノンシリコンの割りに泡立ちがよいです。
やはり予洗いはしっかりしたほうがいいかなと思います。泡立ちも違いますしね。
泡切れもよく、すっきりさっぱりした洗い上がり


『プリュ ナチュラルオリジン シャンプー モイスト&リペア』
内容量:400ml


+++++


『プリュ ナチュラルオリジン コンディショナー モイスト&リペア』



コンディショナーはこの色よ。



詰め替えた後。



ご覧の通り、こっくりとしたテクスチャーです。
こっくりしていますが濡れた髪には行き渡りやすいです。
髪の毛の1本1本をしっかりコーティングするようなテクスチャー。
贅沢な使用感ですね。


『プリュ ナチュラルオリジン コンディショナー モイスト&リペア』
内容量:400ml


+++++



香りも上品な柑橘系で洗髪中も癒されます。
もっと残り香があってもいいかなあと思いました。


プリュシリーズはヘアケア用品もいいものがあるんですね!
他のヘアケア商品も俄然使ってみたくなりました。


スタイルクリエイト株式会社さんありがとうございました。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→