エコットコスメ『オーガニック フェイススクラブ コモンマロウ・三重県』使ってみました

#PR #エコットコスメ
株式会社エコットコスメさんから提供いただきました


株式会社エコットコスメさんの
エコットコスメ『オーガニック フェイススクラブ コモンマロウ三重県
のモニターに参加しています。



エコットコスメさんの商品は初めて使います!
ちなみにこちらの販売名称は『エコットコスメ フェイススクラブ 25』だそうです。


エコットコスメ『オーガニック フェイススクラブ コモンマロウ三重県』の特長

三重県産のゼニアオイ花/葉/茎エキス(コモンマロウ)〈なめらか保護成分〉配合。
お肌の上でやさしくころがるマンナン〈コンニャク(美肌整肌成分)〉スクラブを配合した
お肌にやさしいフェイス用マッサージ料です。
お肌にうるおいを与えながら、ザラつきを防ぎ、柔らかくなめらかな素肌に導きます。
フェイス以外のネック&デコルテにもご使用いただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
フェイススクラブ コモンマロウ



ジャータイプです。
200g入ってます。意外と大容量!



スパチュラがついているので衛生的に使えます。
蓋の中に収納タイプだったら良かったかな…
(保管中に落としやすい)



開けてフィルムを取るとこんな感じです。
ちょっとびっくりする色ですよね。
どこかの国のお菓子みたいな色。
ちなみにこの色はシアノコバラミン(ビタミンB12)による色だそうなのでご安心を。

■使い方
洗顔の後などに、お肌の状態に応じて500円硬貨大(約1g)程度を手にとり、
お顔全体・ネックやデコルテにのばし、やさしくゆっくりとマッサージ。
その後、水またはぬるま湯で洗い流してください。
※よく混ぜてからお使いください。



なにこれ美味しそう!(笑)



すくうととろ〜っと落ちます。
とてものびがいいので
マッサージしやすいテクスチャー
です。



ん?意外とザラッとしています。



こんにゃくスクラブなのでもっと柔らかいと思いきや
意外としっかりしたツブツブで塩っぽい感触
なのでやさしくマッサージするのがポイントですね。


洗い流すとすっきりした使い心地。
顎や鼻まわりの気になるざらつきも軽減する特徴があるアイテム。



首やデコルテにも使えるので
お風呂タイムにゆっくり時間をかけてマッサージするのがいいですね。
秋冬は自然に入浴タイムが長くなるんですが、さらに長くなってしまいそう…



エコットコスメ『オーガニック フェイススクラブ コモンマロウ三重県
(『エコットコスメ フェイススクラブ 25』)
内容量:200g
原産国:日本


株式会社エコットコスメさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→