DNS woman『ソイフィットプロテインバー/レーズン&クランベリー』食べてみました

#PR #ソイフィット
株式会社ドームさんから提供いただきました


株式会社ドームさんの
DNS woman『ソイフィットプロテインバー/レーズン&クランベリー
のモニターに参加しています。



『レーズン&クランベリー味』のプロテインバーです。
今回は12個入り1BOX頂きました。


DNS woman『SOY fit PROTEIN BAR
ソイフィットプロテインバー/レーズン&クランベリー』の特長

理想のカラダをつくるサプリメントプロテインバー。
カラダ作りの基礎となるたんぱく質を手軽に10g摂取可能
主要ビタミン10種類が約1食分
運動する女性に必要なミネラル3種類(鉄分、マグネシウム、カルシウム)が約1日分
脂質はわずか3.8g
>レーズン&クランベリー味で甘みと酸味のベストバランスのおいしさ

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.domeshoppingzone.com/dns/ITEM/D22000010101



どどんと1箱12袋。



一本はこんな感じ。
結構大きいですよ。



封を開けるとふわっとベリー系の香り。



食感は意外ともっちりしっとりしています。
プロテインバーにありがちなボソボソモサモサ系だとばかり。
食べていて重ためなのでもう少し歯触りサクッとしていたら食べやすいかなあ。


鼻に抜けるような酸味が少々。
特別美味しくもないけれど、劇的にまずくもない
この一本にたくさんの栄養が詰まっていると思えば
最後まで食べられる無難な美味しさだと思います(これ伝わりますか…)



摂取タイミングは朝食など食事代替、間食に。
わたしは最初、主に間食として食べました。
甘いお菓子に手を伸ばしつつ…ハッと我に返ってこちらを。



(噛んだ後じゃないですよ!切りました)(歯型写真苦手タイプ…)


食べていくうちに、これ、かなり空腹をしのげるとわかりました。
ずっしりおなかに来るんですよね…
なので最近は朝ごはんの代わりにしています。
忙しい朝、自分の朝食の時間はゆっくりできないことも多いので
立ち仕事しながら(お行儀悪いわね…)むしゃむしゃ食べています。


しいて言えば…
女性に嬉しい成分が入っているならば食物繊維も欲しかった!ええ欲張りですね。
他には『チョコレート&ナッツ』味もあるみたい。
もしかしてそっちの方が好みかも知れないな〜食べてみたくなりました。



DNS woman『ソイフィットプロテインバー/レーズン&クランベリー
内容量:1本につき40g
賞味期限:製造日より12ヶ月
製造工場:国内ISO取得工場にて製造
主要成分と原産国:大豆パフ/日本・アメリカ(非組み換え品使用)


株式会社ドームさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→