伊勢半『キスミーフェルム 明るさキープ パウダーファンデ』使ってみました

#PR #キスミーフェルム
株式会社 伊勢半さんから提供いただきました


株式会社 伊勢半さんの
『キスミーフェルム 明るさキープ パウダーファンデ』
のモニターに参加しています。



『キスミーフェルム』は女性をいきいきと輝かせる大人の女性のメイクアップブランド。
最近、伊勢半さんの商品とご縁があるので嬉しい♪


『キスミーフェルム 明るさキープ パウダーファンデ』の特長

しっかりカバーしながら、一年中くずれにくいパウダーファンデーション。
明るさアップパウダー・くすみ(乾燥による)対策パウダー配合で、肌悩みをしっかりカバーしながら、
パール光拡散効果で白浮きせず、自然な明るさにトーンアップ。
大人のカサつきがちな肌にもさっと伸びて均一にフィットし、乾燥やくずれを防ぎます。
しっとりうるおう美容液成分配合。
SPF30・PA+++、全4色



詳しい商品情報はこちら
http://www.kissme-ferme.jp/products/foundation/akarusakeeppowderfd/



今回お試ししたのは『02 自然な肌色』です。
この色を含めて全4色。


『01 明るい肌色:ライトオークル』
『02 自然な肌色:オークル ※標準色』
『10 ピンクよりの明るい肌色:ピンクオークル』
『21 健康的な肌色:ヘルシーオークル』


があります。
幅広いので自分に合った色が見つかりそうですね。



控えめで大人っぽいデザイン。



お値段はお安い方ですが、
スキンケアをさぼらず、下地もしっかりしたものを使用すると
きちんとお仕事してくれます。



(塗ったのは手前半分)


粉の細かさはまずまず。
なめらかにすべって、肌への密着感も悪くないです。
濃い目のものはどうかなあ?コンシーラーとの併用がおすすめかも。



崩れ方に関しては、
夕方若干の毛穴落ちはあるものの、汚い崩れ方はしませんでした。
わたしには合っているみたいで嬉しい。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『キスミーフェルム 明るさキープ パウダーファンデ』
内容量:11g


伊勢半さんありがとうございました。


今回はbuzzLifeさんを通じてモニター体験をしました!
同送して頂いたファンデのサンプルは友人たちにbuzzしました♪



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→