コロンバン『午後のショコラ』食べてみました

#PR #コロンバン
株式会社コロンバンさんから提供いただきました。


株式会社コロンバンさんの
コロンバン『午後のショコラ 14枚入』
のモニターに参加しています。



コロンバンファンサイトファンサイト参加中


原宿スイーツや伝統フランス菓子で有名な『コロンバンさんのお菓子です。
美味しいと評判ですよね〜


『午後のショコラ 14枚入』の特長

2年ぶりに復活したチョコレートがけのサクサククッキー。
バターが香るサクサクのサブレ生地にフランス産ミルクを配合した
風味豊かなクーベルチュールミルクチョコレートをコーティング。
アーモンドとココナッツの2種類のお味をお楽しみください。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.colombin.co.jp/product/others/post-65.php#!others



きちんと包装した状態で届けてくださいました。



シックなデザインの外箱です。



中身はこんな感じです。
アーモンド7枚、ココナッツ7枚の計14枚入りのタイプ。
(他に21枚入もあります)
どっちから食べようかな〜とわくわく♪



まずはアーモンドから。



断面をみるとアーモンドの粒々がしっかり。この食感が◎
コーティングチョコの甘さとアーモンドの香ばしい風味、
ココア系の生地がマッチ
しています。



次はココナッツ



サクサクのサブレ生地とココナッツの独特の風味がいい感じ。
ココナッツのお菓子は大好きですが、これは美味しいわ〜


両方とも甘さが品よく、紅茶に合うなあと思いました。
まさに『午後のショコラ』、午後のおやつにぴったりです。
贈り物やお土産としても喜ばれるお菓子ですね♪



『午後のショコラ』
イオン・マルエツダイエー各店で販売中
内容量:14枚入
賞味期限:120日間


株式会社コロンバンさんごちそうさまでした!


コロンバン公式オンラインショップ


原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン


Instagramへの投稿記事はこちら→