ルルルン『ルルルンプラス スウィートドロップ』使ってみました

#PR #ルルルン
株式会社グライド・エンタープライズさんから提供いただきました


株式会社グライド・エンタープライズさんの
ルルルン『ルルルンプラス スウィートドロップ』
のモニターに参加しています。



大人気ルルルンシリーズから
自然のパワーを秘めた新しいフェイスマスクが新発売しました!


ルルルン『ルルルンプラス スウィートドロップ』の特長

愛されプルプル肌になりたい人におススメ
先住民マオリ族の言葉で"癒しの木"という意味をもつマヌカから採ったはちみつ。
そのとろける保湿効果で冬の乾燥から肌を守り、思わずさわりたくなる愛されプルプル肌へ。

詳しい商品情報はこちら
http://lululun.com/plus/


ルルルンはパックの中で一番好きです!
使いやすいし、大きさもちょうどいいし、効果も◎



今回は『スウィートドロップ』をお試ししました。


3層構造のミルフィーユシートとだけあって、
一枚がずっしり。たっぷりの美容液が含まれていて充実の一枚
それでいて顔に貼っている間は液だれすることなく、
気持ち良く顔全体にフィット。やはりルルルン、使いやすいです。


アプリコット種子オイルやアボカドオイルが配合
しっとりした使い心地が◎
乾燥する時期には心強い一枚。



ルルルン『ルルルンプラス スウィートドロップ』
内容量:30ml/ 30ml×5


株式会社グライド・エンタープライズさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


■コスメルポへの投稿記事はこちら→