『ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション』使ってみました

#PR #ヴェレダ
株式会社 ヴェレダ・ジャパンさんから提供いただきました


株式会社 ヴェレダ・ジャパンさんの
ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション』
のモニターに参加しています。



スイス発オーガニックコスメのパイオニアである『ヴェレダ』の
赤ちゃんも使える全身用保湿乳液です。


ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション』の特長

ライトなつけ心地でみずみずしい肌に整える全身用保湿乳液。
肌に潤いを与え、きめ細やかな肌に整えます。
治癒ハーブである『カレンドラエキス』が肌荒れを和らげ清浄に保ち、
アーモンド油が肌からの水分の蒸発を防ぎ、ハリのあるなめらかな肌になります。
生まれたての赤ちゃんから、お子様・敏感肌の大人の方にも使えます。

『カレンドラ』とは?
古代エジプトの時代から、肌荒れ予防や敏感な肌のケアに使用されてきたキク科の植物。
保湿・保護・肌あれ防止効果に優れ、ヨーロッパでは敏感肌のケアに長年用いられてきました。
手摘みされたカレンドラの花のエキスは、デリケートな肌にも、やさしく働きかけ健やかに保ちます。
バランスが乱れた肌を落ち着かせて再生する作用など、類をみないほどマルチな効能をもつ万能植物で
そのヒーリングパワーに着目したヴェレダでは、
バイオダイナミック有機栽培農法で80年以上にわたりカレンドラの栽培を続けています。


とのことです。
なので『※キク科にアレルギーがある方はご使用をお避けください』とサイトにも明記しています。
ご注意ください!


詳しい商品情報はこちら
https://www.weleda.jp/



新生児から使えるとのこと。
家族みんなで使えていいですね。



ヴェレダ製品の独特な形が好きです。
持ちやすい・握りやすい形なので濡れた手でも滑りづらいです。



強く押すとびゅっと出るので注意。



『ミルクローション』とありますが
乳液やクリームに近い感じのテクスチャー。
思ったより濃厚でした。



人肌で温まると伸びて行く感じ。
サラサラしているわけではありませんが、嫌なベタつきは感じません。


入浴やシャワーの後、肌が温まっている時になじませるのが効果的、とのこと。
わたしもお風呂上りに息子と一緒に使っています。
お風呂上りは特にのびがよく、
全身にくまなく潤いベールを行き渡らせることができます。


しっとりした使い心地で、なめらかでキメを整えてくれる特徴があるので、使い心地も含めて、
特に秋冬におすすめの全身乳液です。



WELEDAヴェレダ)『カレンドラ ベビーミルクローション』
内容量:200mL


株式会社 ヴェレダ・ジャパンさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→