『どろ豆乳石鹸 どろあわわ』使ってみました

#PR #どろあわわ
健康コーポレーション株式会社さんから提供いただきました


健康コーポレーション株式会社さんの
『どろ豆乳石鹸 どろあわわ<しっとリッチ>』
のモニターに参加しています。



新商品であり冬季限定の商品です。
『どろあわわ』は聞いたことあるけど使った事がありませんでした。
今回はさらに『リッチ』なタイプとのこと。


『どろ豆乳石鹸 どろあわわ<しっとリッチ>』

『どろあわわ』の洗浄力はそのままに
冬の素肌をしっとりとリッチに洗い上げる『どろあわわ<しっとリッチ>』。
アルガンオイルとホホバオイルをオリジナルブレンドで配合し、
冬の肌にたっぷりのうるおいと栄養を与えます。
ベルガモットの清々しく温かみのある香り。

詳しい商品情報はこちら
HugeDomains.com



チューブタイプです。
このタイプの洗顔料は初めて。



今回は専用泡立てネットもつけて頂きました。



にゅっと押しだすのに少し力を入れる位の硬さ。



めっちゃ泥っぽい。
2〜3cmが適量とのことですが、この量でもかなりの泡が出来上がるので
1cmでもわたしには十分みたいです。



もっこもこのもっちもち!
ネットを使うとあっという間にもっちりした弾力泡の出来上がり。
ベルガモットの優しいいい香りがします。



かなりクッション性のある泡
この濃密泡でのじっくり泡パックがとても気持ちいい。


『ジンジャーエキス』も配合されているのでがめぐりもアップ
さらにヒアルロン酸の約5倍の保水力があるといわれる『サクラン』と、
角質層にも存在する高保湿成分『セラミド』も配合。
また天然の吸着泥で毛穴汚れもすっきり落とす特徴が。


乾燥が気になるこの季節にぴったりの洗顔料。
泡の質がいいので、かなり満足度は高いです。



『どろ豆乳石鹸 どろあわわ<しっとリッチ>』
内容量:110g(約30回分)


健康コーポレーション株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→