ルルルン『ルルルンプラス ローズ』使ってみました

#PR #ルルルン
株式会社グライド・エンタープライズさんから提供いただきました


株式会社グライド・エンタープライズさんの
ルルルン『ルルルンプラス ローズ』
のモニターに参加しています。



大人気ルルルンシリーズから
自然のパワーを秘めた新しいフェイスマスクが新発売。
今回はアロマケアシリーズからローズをお試ししました。


ルルルン『ルルルンプラス ローズ』の特長

女性らしさをアップさせたい人におススメ。
濃厚でフルーティなローズの香り。
その香りは女性らしさを引き出します。
ダマクスバラ花エキス<はハリのない肌を引き締め、
肌本来の美しさを高めて健やかな肌へと導きます。
ブルガリア産のダマスクローズ精油を配合。

詳しい商品情報はこちら
http://lululun.com/plus/



今回は『ルルルンプラス ローズ』をお試ししました。


アロマケアシリーズとのことで、さすがにローズのいい香り
お肌の引き締め効果が期待されるダマスクスバラ花エキスが
パック中も濃厚な香りで癒してくれます。


透明感のあるハリ肌へと導いてくれるハーブ、
アンジェリカ(トウキ)の根から抽出されたエキスも入っています。
古くから特に女性に重宝されてきたハーブだそう。
パック1枚に、美容に嬉しい成分がぎっしり入っています。


3層構造のミルフィーユシートが肌に密着し美容成分を肌に届けてくれます。
ひたひたと30mlものたっぷりのエキスを含んでいるので、
パック後はのこった美容液を体に塗っています。



ここ最近ルルルンプラスを3種類お試ししましたが
このアロマケアシリーズの『ローズ』が一番好きです!リピートしたい。


ルルルン『ルルルンプラス ローズ』
内容量:30ml / 30ml×5


株式会社グライド・エンタープライズさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→