黒龍堂『ポイントマジックPRO BBフルイド』使ってみました

#PR #黒龍
株式会社黒龍堂さんから提供いただきました


株式会社黒龍堂さんの
『ポイントマジックPRO BBフルイド』
のモニターに参加しています。



『1本で毛穴カバー&素肌仕上げを実現』するという新タイプBBクリーム。


『ポイントマジックPRO BBフルイド』の特長

ベースメイク使用中のテカリ・ヨレの悩みに着目したBB。
毛穴修正ポリマーが凸凹毛穴をナチュラルにカバー。
くすみにくいラディアントパール配合で透明感が続きます。
ラスティングポリマーがヨレをブロックし、
皮脂吸着カプセルパウダーがテカリをブロックする長時間崩れにくいWブロック処方。
ボタニカル成分・エモリエント成分など美容液成分を配合。SPF42・PA+++



詳しい商品情報はこちら
404 NOT FOUND|黒龍堂化粧品公式サイト



肌色に合わせて選べる
ブライトベージュ
ミディアムベージュ
ナチュラルベージュ

3色展開です。


今回使用したのは
『02 ミディアムベージュ(標準肌対応)』



少量ずつだせる細めの口。

■使い方
適量を手にとり、お顔全体にのばしてください。
スキンケアをお肌にしっかりなじませてから本品をご使用ください。
特に気になる毛穴部分は、毛穴を持ち上げるように下から上へ優しく重ね塗り。



ミディアムベージュ、手に出した時は思ったよりも濃いかなという印象。
ブライトベージュと足して2で割ればちょうどいいかな…とも思いましたが
顔に伸ばしていくとそれほど濃さは感じず、自然な色に。



軽めのテクスチャーで肌全体にのばしやすいです。
少量でもよくのびますね。
確かにちょっと素肌っぽい。
気になる部分だけ重ね塗りしましたが、厚塗り感はないです。
肌の凹凸にピタッと密着するテクスチャー。



テカリを抑えてくずれにくい、とありますが
それほど強固なイメージはないです。
特段汚い崩れ方でもないけれど、もう少し耐えてほしい所。
この辺りはお値段相応な感じがします。



『ポイントマジックPRO BBフルイド』
3色(ブライトベージュ・ミディアムベージュ・ナチュラルベージュ)
内容量:25g


株式会社黒龍堂さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→