シェルゥーム『αPINI28(アルファピニ28)ボタニカル リキッドクレンジング』使ってみました

#PR #アルファピニ28
株式会社シェルゥームさんから提供いただきました。


株式会社シェルゥームさんの
『αPINI28(アルファピニ28)
ボタニカル リキッドクレンジング』

のモニターに参加しています。



シェルゥーム『αPINI28(アルファピニ28)ボタニカル リキッドクレンジング』の特長

植物の恵みを凝縮したリキッドクレンジング。
落ちにくいメイクや毛穴の皮脂汚れに素早くなじみ、古い角質もオフ。
洗浄力と肌へのやさしさを両立し、美容成分約70%配合でエイジングケア※。
濡れた手OK、W洗顔不要、まつげエクステOK。 オイルフリー。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
セラム クレンジング|国産ボタニカル化粧品【シェルゥーム】≪公式≫



ボタニカル美容液クレンジングです。
『アルファピニ28』シリーズは気になっていました!



容器はプッシュ式です。



サラサラととろみの中間のテクスチャー。
手の甲に乗せても両脇に静かに流れ落ちるくらい。
リキッドベースなので重くありません
ゆっくり馴染ませるといいかもしれません。


洗い流しはスッキリした使い心地。
いつまでもヌルヌルしないこの感触は好きです。


赤ちゃんにも使えるくらい肌に優しい処方なのにメイク落ちは◎



目安は2プッシュ程度とありますがわたしは3〜4プッシュくらい使ってる。
思ったよりもコンパクトなサイズで、適量で使えば約2ヶ月分らしいけれど
わたしは1ヶ月くらいで使い切ってしまいそうです。



シェルゥーム『αPINI28(アルファピニ28)ボタニカル リキッドクレンジング』
内容量:120mL(1日1回使用で約2ヶ月分)


株式会社シェルゥームさんありがとうございます。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→