常盤薬品工業『毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチ』使ってみました

#PR #毛穴パテ職人
常盤薬品工業さんから提供いただきました


常盤薬品工業さんの
『毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチ』
のモニターに参加しています。



『毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチ』の特長

1本でベースメイクを完成させる機能性と、
毛穴を隠して長時間ヨレないという特徴はそのままに、カバー力とうるおいのリッチ感を追求。
カバー力と光拡散効果が高いリッチカバーパウダーを配合。
毛穴・シミ・くすみ(乾燥による)など、肌の悩みをカバーし、つや美肌に仕上げます。
SPF50+ PA+++



さらに詳しい商品情報はこちら
毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチ



ドラッグストアでもよく見かけるこの商品。
プチプラなので気軽に買えます。



使ったのは新色『02:明るい肌色』タイプ。
他には『01:自然な肌色』がありますよ。



容器はこんな感じ。



ややゆるめのテクスチャーで、のびはまあまあ
密着のあるテクスチャーなのでこの感触が苦手な方もいるかも。
それほど白浮きは気になりませんでした。



しっとりなめらかというよりは、
結構かためでこっくりした使い心地。



顔全体に塗りこむと上記の違和感もありましたので
わたしは毛穴やくすみ(乾燥による)が気になる部分だけ薄付きで使用しています。



『毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチ』
内容量:30g


常盤薬品工業さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→