黒龍堂『ポイントマジックPRO プレストパウダー UV』使ってみました

#PR #ポイントマジック
株式会社黒龍堂さんから提供いただきました


株式会社黒龍堂さんの
『ポイントマジックPRO プレストパウダー UV』
のモニターに参加しています。



『ポイントマジックPRO プレストパウダー UV』の特長

一塗りで毛穴をしっかりカバーするのに、厚塗りになりにくいプレストパウダー。
汗・皮脂をはじくフッ素をコーティングしたパウダーがメイク崩れをブロック
さらに、多孔質のオイルキャッチパウダーが皮脂を吸着し、表面サラサラの仕上りをキープ。
毛穴カバー力と素肌感を同時に叶えました。
SPF50+ PA++++



さらに詳しい商品情報はこちら
404 NOT FOUND|黒龍堂化粧品公式サイト



色は3色展開。


01 ブライトベージュ(色白肌)
02 ミディアムベージュ (標準肌)
03 ナチュラルベージュ(健康的な肌色)

があります。
今回は中間の『02 ミディアムベージュ』を使用しました。



かわいらしいサイズで可憐なデザインのケース。
コロンと丸いですが、中にはしっかり大きめの見やすい鏡が。



パフはお値段相応の感じ。
でもそれなりにふわふわしているので使いやすいですよ。



パウダーの粒子が細かい!
なのでぴたっと肌にフィットします。
少量でもきちんと隠してくれるようで、まさに『一塗りでカバー』。


SPF50+ PA++++とかなりの高数値なので肌疲れがあるかなと思いましたが
紫外線吸収剤による刺激や疲れは感じませんでした。
軽い付け心地なので、ストレスを感じることなく使えています。



セミマットっぽい仕上がりであくまで素肌に近い仕上がり。
夕方までサラサラ肌で、化粧崩れもしにくく、毛穴もカバーしてくれます。
ファンデーション並の演出にびっくりです。
これはお値段以上の優れものかも…



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『ポイントマジックPRO プレストパウダー UV』
内容量:6.3g


株式会社黒龍堂さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→