マンダム『ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル エッセンスチャージ』使ってみました

#PR #ルシードエル
株式会社マンダムさんから提供いただきました


株式会社マンダムさんの
『ルシードエル オイルトリートメント
#EXヘアオイル エッセンスチャージ』

のモニターに参加しています。



『ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル エッセンスチャージ』の特長

ダメージをしっかり補修し、芯からやわらかな髪に仕上げる新機能補修オイル
通常のアルガンオイルに比べてのび・なじみに優れている『超高圧処理アルガンオイル』配合
アルガンオイルのツヤ・サラサラ感と、水分によるうるおい感を両立。
ドライヤー等の熱から髪を保護し、乾燥・パサつきから髪を守るヒートプロテクト処方
髪の乾燥やダメージの原因となる紫外線から髪を守るUVカット処方
やさしく華やかなフローラル系の香り



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.lucido-l.jp/product/oil05.html



入浴後の濡れた髪や、外出先での乾いた髪にも使えるオイルトリートメント。



プッシュ式でプラスチック製の軽い容器。



オイルトリートメントですが、テクスチャーはゲルです。
これはちょっと意外でした。
透明のプルプルしたゲルですが、髪には行き渡りやすくなじみやすい
髪の毛1本1本をコーティングするような感触で、
たつきもないし、ギドギドした仕上がりにならないのがいいですね。


フローラル系のほのかに甘い香りが素敵。
香水のような華やかな香り
です。



わたしは髪の量が多く、髪も太いほうなのでドライヤーの時間がかかり気味。
なのでヒートプロテクト処方は嬉しいな。


オイルが入っているので髪につやがでます。
硬い髪も柔らかく仕上げてくれるし、ルシードエルのこのシリーズは本当に使いやすい。
毛先の傷みやパサつきが気になっている方に



『ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル エッセンスチャージ』
内容量:58ml


株式会社マンダムさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→