モーガンズ『ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー(リッチ&フローラル)』使ってみました

#PR #モーガン
彩り株式会社さんから提供いただきました


彩り株式会社さんの
モーガンズ『ノンシリコン アミノ酸
シャンプー/コンディショナー(リッチ&フローラル)』

のモニターに参加しています。



モーガンズ『ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー(リッチ&フローラル)』の特長

やさしく力強い植物のちからで、ダメージヘアが瞬時にサラサラ。
18種類以上ののアミノ酸分をはじめ、3種の花エキス
5種のエモリエントオイル(オリーブ油・月見草油・ツバキ油・ヒマワリ種子油・ブドウ種子油)
ハチミツ、ヒアルロン酸などを配合。
天然成分を贅沢に配合することで、うるおいとボリュームのある髪へと整えます。
ゼラニウム、ビャクダン、イランイランを配合したオリエンタルなお香のような香り
アルコール・石油由来界面活性剤・動物性原料・ラウリン硫酸・DEA・MEA・TEA・シリコン・
合成ポリマーフェノキシエタノールパラベン不使用

さらに詳しい商品情報はこちら
http://mogans.jp/products/detail.php?product_id=13



髪や頭皮にやさしいアミノ酸ヘアケア商品です。



それぞれポンプ式ではないですが
開けやすい蓋の容器です。

■使い方
充分に濡れた髪に塗布し、強く擦らずにやさしく泡立ててシャンプーし、
1分程度放置後充分にすすいで下さい。
その後、コンディショナーを適量つけて、根元から毛先まで充分に塗布してください。
5〜10分放置後軽く洗い流してください。



シャンプーははちみつのようなとろりとしたテクスチャー。
静かに泡立てるとやわらかい優しい泡が出来上がります。
そのまま1分泡パックをした後に洗い流します。
泡切れもよく、すっきりした洗い心地。



白檀が強めに感じるオリエンタルな香り
白檀の香りが苦手な方にはおすすめできませんが(独特ですものね)
わたしは懐かしい香りがして好きです。アジア雑貨店に通っていたころを思い出す…(笑)


続けてコンディショナー。



一見こっくりとしていますが軽めのテクスチャーで、髪の毛にうまく絡んでくれます。
なじみがいいのでいつまでもベタベタする感じでもないです。



こちらは根元から塗布してOKなタイプ。
毛先までしっかりなじませてそのまま5〜10分放置。
10分ときくと結構長めですが、湯船に使ったり、他のケアをしたりして過ごしています。
この放置時間が重要らしいので我慢我慢…その後は『軽く』洗い流します。



ぺしゃんこ髪でお悩みの方に使いやすいシリーズ。



モーガンズ『ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー(リッチ&フローラル)』セット
内容量:300ml/ 200g


彩り株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→