山忠『かなりあったかいウォーマー』使ってみました

#PR #山忠
株式会社山忠さんから提供いただきました。


株式会社山忠さんの
山忠『かなりあったかいウォーマー』
のモニターに参加しています。



温むすび ファンサイトファンサイト参加中


『かなりあったかいウォーマー』の特長

おしゃれをしながら冷えをガードしてくれるウォーマー。
かんたん・ラクラク サッとつけるだけ。
山忠商品で一番あたたかい靴下『とにかくあったかい靴下』と同じ糸を使用。
手首・足首両用、洗濯機使用OK(洗濯ネット使用)

さらに詳しい商品情報はこちら
山忠日和 - 「webshop温むすび、並びに山忠ショッピングサイト」統合リニューアルのお知らせ



だいすき山忠さんの製品!
今回は手首にも足首にも使える『かなりあったかいウォーマー』です。


現在足首にはこちらを愛用しているので
山忠『めぐり〜ぬ温*圧リズムサポーター』 - satira’s diary
こちらは手首に使いたいなあと思い応募しました。



まさにこんなの欲しかった!
かわいい!
温かい!
良い色!



めっちゃ好みです、この深めの紫
山忠さんにおまかせだったのですが、ドンぴしゃな色が来てくれました。



(※山忠さん公式サイトよりお借りしました)


この冬に新色が追加されて、
かなりの幅広いカラーラインナップ
どの色も秋冬にもってこいの渋めの色で素敵です。



ふかふかと厚手のタイプ。チクチクに敏感なわたしでもこれは大丈夫!
きっちり編み込まれていますが、きつすぎることもなく、ちょうどよいふんわり感



とにかく丈夫であたたかいウォーマー。
山忠さんの商品で一番あたたかい靴下『とにかくあったかい靴下』と
同じ糸で作っている
そうですよ。そりゃあたたかいわけだ〜



25センチと長めなのであたたかさもぐんとアップ。
足首の場合もちょうどよい長さだと思います。
蒸れないし、きつさもほどよく、腕にフィット
さらに静電気防止加工なので、秋冬に大活躍なウォーマーです。



いいところは洗濯ネットに入れて洗濯機で洗える所。
防縮ウールを使っているので縮む心配もないので安心です。
数回洗濯していますが、型崩れもそれほどなくふかふかはそのまま。


足首・手首両用といっても同じものを使い回したくないので
もう一枚足首用に欲しくなりました



『かなりあったかいウォーマー』
カラー:ピンク・グレー・ネイビー・ベージュ・エンジ・パープル・チャコール・グリーン・アプリコット・コーヒー
サイズ:フリー 長さ(約)25cm ※男女兼用
品質:アクリル・ウール・ポリエステル・その他
価格:両足分1組:1,080円(税込)
製造国:日本(自社工場製)


株式会社山忠さんありがとうございました。


株式会社山忠 【webshop温むすび】


webshop温むすび 【株式会社山忠】


Instagramへの投稿記事はこちら→
Amazonへの投稿記事はこちら→