『U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント』使ってみました

#PR #UREALM
スタイルクリエイションジャパンさんから提供いただきました


スタイルクリエイションジャパンさんの
『U-REALM サロンクオリティーヘアケア
アンバーグレイス シャンプー/トリートメント』

のモニターに参加しています。



『U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント』の特長

植物由来・天然由来成分にこだわりつくし優しく洗い、しっとりまとまりの良い髪へ
さらに天然ミネラルを多く含み、高い美容効果(保湿)で
化粧品にも使用されることがある『アルプス氷河水』を使用しています。
大地の恵みが優しく包みこむ、イノセントフローラルの香り
サルフェート・界面活性剤フリー

さらに詳しい商品情報はこちら
U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント



タレントやモデルが利用する表参道の美容室『U-REALM」(ユーレルム)』との
共同開発で誕生した、サロンクオリティのヘアケアシリーズ


水にまでこだわったオーガニックシャンプー
『アルプス氷河水』を使っているそうですよ。
洗浄成分もオーガニック原料材・天然由来成分を使っているので
刺激も感じませんし、安心して頭皮マッサージも兼ねてシャンプーしています。
頭皮にやさしいことは、ヘアケア用品にとって大前提だと思います!



スリムですがかなり大きめに感じるポンプタイプの容器。
それぞれ500ml入っています。
デザインもシンプルかつ高級感もあり、素敵です。



シャンプーは、ノンシリコンでありながら豊かな泡立ち
やさしいふわふわの泡でしっかり洗えます。



トリートメントは、髪になじませやすく洗い流ししやすかったです。
毛先までつるんと、潤いを感じるテクスチャーです。



そしてこのシリーズ、香りがとてもいいです!
女性に好まれそうな甘めでお上品なフローラル系
フィルムをはがしたときからふわっと香るくらいに強く、
洗っている間も香りに包まれていましたが、乾かすと意外とほのかな香りに。
香りの種類自体は素敵なので、もう少し残り香があってもいいかも…



『U-REALM サロンクオリティーヘアケア Amber Graceアンバーグレイス シャンプー/トリートメント』
内容量:各500ml


スタイルクリエイションジャパンさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


スタイルクリエイションジャパンさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→