『D.U.O. ザ フォーム』使ってみました

#PR #プレミアアンチエイジング
プレミアアンチエイジングさんから提供いただきました


プレミアアンチエイジングさんの
『D.U.O. ザ フォーム』
のモニターに参加しています。



『D.U.O. ザ フォーム』の特長

リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォーム
軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、
35種類のエイジングケア※成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケア
透明感、ハリ・弾力など肌機能をアップ。
簡単ワンプッシュで(泡立て不要)で忙しい朝洗顔にもお薦め
高級ダマスクローズ精油の香り
表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリー

※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
D.U.O. ザ フォーム


D.U.O.シリーズは以前『ザ クレンジングバーム』を使ったことがありました。
機能的だし香りもいいし、好印象だったので他の商品も気になっていました。



今回の『D.U.O. ザ フォーム』は
ワンプッシュするだけで泡が出てくる洗顔フォームです。
マスクやマッサージ料も兼ね備えているこれまた機能的な商品。



使うときは缶を振り、必ず垂直にして泡を出します。
傾けて使うと炭酸ガスだけが先に出てしまいます。


適量はピンポン玉1個分です。



じゅわっと出てくる濃密できめの細かい泡
肌にのばすととっても滑らかで、心地の良い泡です。



香りは上品なローズ
きつすぎないし、洗っている最中も癒してくれます。



手肌が乾いた状態のほうが効果的とのことなので、お風呂の中では使っていません。
濡れたままだと泡が消えやすいですものね、


顔に塗るときはまぶたや目のまわり、唇は避けます。
目に入るとしみますので注意が必要
乾いた状態だと泡だれ・液だれしないので、鏡を見ながらマッサージをしています。



泡切れが若干悪いように感じますが、洗い上がりはしっとり
泡立てる必要が無いので忙しい朝の洗顔にも活躍中



『D.U.O. ザ フォーム』
内容量:150g


プレミアアンチエイジングさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→