『DHCパーフェクト デイエッセンス モイスト&ブライト』使ってみました

#PR #DHC
DHCさんから提供いただきました


DHCさんの
『DHCパーフェクト デイエッセンス
モイスト&ブライト』
を頂き使ってみました



『DHCパーフェクト デイエッセンス モイスト&ブライト』の特長

1本で日焼け止め、美容液、乳液、化粧下地の4役をかなえるアイテム。
海藻由来のうるおいを与えるモイスト成分と明るくクリアな肌へ導くブライト成分を配合。
紫外線吸収剤不使用ながら、国内最強レベルSPF50+・PA++++UVカット力を実現。
みずみずしく摘みたての花を思わせるホワイトフローラルの香り
パラベンフリー・天然成分配合・紫外線吸収剤不使用(ノンケミカル)

さらに詳しい商品情報はこちら
『DHCパーフェクト デイエッセンス モイスト&ブライト』



SPF50+・PA++++とかなりの高数値の日焼け止め機能もあれば
美容液、乳液、さらには化粧下地も兼ね備えている多機能クリーム
一応ジャンルとしては『朝・昼用美容液』だそうですよ。



のびはまあまあ。とてもよい、とは感じません。
が、適量(パール粒1個分)で顔全体に十分塗れます
上品なフローラル系の香りがします。


のばしていき、馴染ませるとしっとり自然なつや
やや明るく、肌に透明感を感じる仕上がりになります。
下地といっても濃い目のシミなどは隠れなさそう。



高数値ながら紫外線吸収剤も入っていないし、肌疲れもない
海藻由来のうるおいを与えるモイスト成分も配合。季節関係なく一年中使えそう。



『DHCパーフェクト デイエッセンス モイスト&ブライト』
内容量:30g


DHCさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→