アンティアン『クイーンオブソープ ラベンダーハニー』使ってみました

#PR #アンティアン
アンティアンさんから提供いただきました。


アンティアンさんの
アンティアン『クイーンオブソープ
ラベンダーハニー』

のモニターに参加しています。



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


アンティアン『クイーンオブソープ ラベンダーハニー』の特長

優れた洗浄力と、保湿力人気No,1の『ラベンダーハニー』
天然成分だけなのに、感じられる保湿力と、毛穴の黒ずみも洗い流す洗浄力
肌本来のバランスを整え、うるおいを保つホホバオイルをベースに、
優れた保湿力を持つはちみつを配合した洗顔石けん。
心を安らげてくれる香りの効果を持つ、プロバンス産の無農薬・有機栽培のラベンダー精油を配合。
お肌に優しい植物油を主原料にしていますので敏感肌でも安心して使えます
合成界面活性剤、防腐剤、人口香料などの化学成分、無添加



さらに詳しい商品情報はこちら
潤う洗顔!毛穴もスッキリ明るい肌色!美白の蜂蜜入り手作り洗顔石鹸 アンティアン クイーンオブソープ 「ラベンダーハニー」 40g



泡に頼らない優れた洗浄力と保湿力で人気の手作り洗顔石鹸。
手間暇かけて28日かけてコールドプロセス製法で作り上げているそうです。



ちいさな可愛らしい石鹸。
密封されているので、開封するまでフレッシュさが保たれています。



とてもやわらかいです。
触るだけで石けんのしっとりさが伝わってきました。


こちらの石鹸は手のひらで転がしても泡がほぼたちません。
泡で洗うのではなく、石けんの成分を肌に伸ばして汚れと結びつくことで
肌から汚れを引き離し、落とす
というもの。


いままで泡立ててつかう石けんしか使った事がないので
説明書を読んで半信半疑でしたが、使ってみて納得しました。
しっかり汚れが落ちるのです!
メイクも落とせるとありますが、なんだか勿体ない気もして朝の洗顔に使っています。
アルカリ性のため目に染みると結構痛いので、しっかり瞑る事をおすすめします。



洗い上がりはとてもしっとり
すぐに乾燥する事もなく、柔らかくモチモチの肌になります。
顔のざらつきが気になる部分も使う度に改善されていくようです。
ラベンダーの残り香もよく、優雅な洗顔タイムという感じ。これは好き!!


でも泡立てて使ってもみたくて…ネットを使って泡立ててみました。
(その分減りも速いのでおすすめはされていませんけれど)



ネットを使うとゆるくやさしい泡ができあがります。
泡で洗っても汚れがしっかり落とせますよ。



ラベンダーの香りがとっても素敵で癒されます
香りを楽しみながら、じっくり洗顔しています。


今回お試しして、人気の理由がわかりました
公式サイトで拝見した棚に並ぶ石けんの数々、
絶対素敵なお店ですよね(石鹸大好き人間)



アンティアン『クイーンオブソープ ラベンダーハニー』
内容量:40g


アンティアンさんありがとうございました。


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→