『RAFRA ラフラ バームオレンジ』使ってみました

#PR #RAFRA
LARさんから提供いただきました


美容webマガジン『LAR(エルエーアール)』さんから
『RAFRA ラフラ バームオレンジ』頂きました。



『RAFRA ラフラ バームオレンジ』の特長

1つでメーク落とし・洗顔・温感マッサージ・角質ケア・美容パックの5つの機能を持つバームです。
ダブル洗顔不要で、濃厚なバームがメークや古い角質を落とし、毛穴汚れを吸着。
保湿成分コラーゲン・ヒアルロン酸ローヤルゼリー配合。
無香料※・無着色※・無鉱物油、防腐剤・石油系界面活性剤・パラベン・アルコール不使用
(※製品の香り・色は原料によるものです)



さらに詳しい商品情報はこちら
ラフラ(RAFRA) バームオレンジ 100g -《公式通販》


メーク落とし・洗顔・温感マッサージ・角質ケア・美容パックの多機能バームです。
なかなか評判がいいので気 になっていました。
今回幸運にもLARさんのインスタグラムキャンペーンで頂いたのでこちらでもレポートします。


使い方は…



水を少しずつ加えて乳化させてから洗い流します。



スパチュラはついています。



柑橘のすがすがしい香り
きれいなオレンジ色も香料や着色料ではなく原料そのものの香りと色



スパチュラですうくと結構かためのテクスチャー。
ですが、手のひらで温めるとみるみるやわらかくなって
肌全体を包み込んでくれます。


じんわりポカポカ、気持ちの良いほのかな温感
香りもいいので、まさに『至福のアロマ温感クレンジング』
癒されながらのマッサージタイムを過ごせます。



濃いめのアイメイクは少し落としづらい印象。
なのでわたしはメーク落としとしてではなく、普段の洗顔に使っています。
マッサージも兼ねて、じっくり角質ケアできます。



毛穴汚れもしっかり吸着してくれますし、
洗い上がりのもっちりさがお気に入り!
美容液を使ったあとの肌の感触と変わりないくらい。


ダブル洗顔も不要なので、洗いすぎによる乾燥も なく
コラーゲン・ヒアルロン酸ローヤルゼリーも入っているので保湿力が高いです。
急いで化粧水をつけなくてもいいくらいのしっとりした使い心地。



『RAFRA ラフラ バームオレンジ』
内容量:100g


LARさん、ラフラさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→