『Remei BouncyWhip(リメイ バウンシィホイップ)』使ってみました

#PR #リメイ
アンドシームさんから提供いただきました


アンドシームさんの
『Remei BouncyWhip(リメイ バウンシィホイップ)』
のモニターに参加しています。



『Remei BouncyWhip(リメイ バウンシィホイップ)』の特長

弾力のあるキメの細かい超濃密泡が肌をやさしく洗い上げます。
ホワイトクレイ・パパイン酵素などの洗浄成分が、
皮脂や毛穴の汚れや古い角質を取り除き、透き通ったお肌を保ちます。
5種(ダマスクバラ・タチジャコウソウ・ローズマリーカミツレ・ハイビスカス)のオーガニック植物成分配合。

詳しい商品情報はこちら
remei.jp - remei リソースおよび情報


『リメイ』シリーズは発売されたばかりの頃、
オールインワン化粧品である『オールタイムジェルパック』を使った事があります。
シンプルながら、機能的で、肌に優しくて好印象のシリーズ
今回は洗顔フォームのご紹介です。



シンプルで清潔感のあるパッケージ。



チューブタイプです。



真っ白で、すこし粘り気を感じるテクスチャー。



泡立てネットを使うとあっという間にもこもこ泡の出来上がり。
香りはほとんどありません。



もっちりと弾力のある泡で、なかなかへこたれない
このクッション泡がいい感じに肌に密着


泡切れも良く、さっぱりした洗い心地。
ターンオーバーを整えてくれる『パパイン酵素』も配合しています。
『パパイン酵素』は健康な細胞には影響を与えずに、
老廃した細胞だけをピンポイントに選んで取り除いてくれる効果があるそうです。



また、毛穴の汚れをしっかり吸着し取り除いてくれる効果は『ホワイトクレイ』によるものとのこと。
泥は洗浄力がきついイメージがあるけれど、こちらは穏やかでした。
肌に負担のかからないような処方もうれしい。



『Remei BouncyWhip(リメイ バウンシィホイップ)』
内容量:120g


アンドシーム株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→