『メイクブレス ハミガキ』使ってみました

#PR #メイクブレス
株式会社サルボさんから提供いただきました


株式会社サルボさんの
『メイクブレス ハミガキ』のモニターに参加しています。



『MAKE BREATH(メイクブレス)ハミガキ』の特長

多くの女性が気にしている『口臭・口の中の乾燥』に着目した、
10種類の植物由来成分配合の無添加ハミガキ

洗浄成分はしっかり長く磨ける低発泡の石ケン素地
ラウリル硫酸Naを使っていないので使用後の味覚をそこないません
口臭の原因となる乾燥予防に5種類の天然由来保湿成分を配合
ダマスクローズと天然ハッカ油配合で美しさ引き立つ女性らしい爽やかなローズミントの香り



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.salvo.co.jp/products/make-breath



これ、とっても気に入りました!(いきなり結論…)
無添加ハミガキっていろいろ出ていると思うんですが
こちらは香りに特化したハミガキ


気になる口臭を防いでくれるのは消臭成分『緑茶ポリフェノール
香りだけでごまかさず、ちゃんと消臭成分も入っています。



ゆるめのペーストです。
口の中に入れるとふわっと広がり鼻に抜けるローズの香り
香りの正体はダマスクローズ。
『オーガニックダマスクローズウォーター』を配合しています。
天然ハッカ油も入っているので、口の中が爽快
磨いている間もいい香りがして、いつもの歯磨きタイムがちょっと贅沢になった気分。
泡があまり立たないのでじっくりながら磨きできるのもいいですね。



磨いた後は、歯がツルツルになります。
舌がヒリヒリ麻痺するような感覚もなく、味覚も正常。
口の中の粘つきもなく、すっきり爽快
朝晩こちらを使っていますが、ローズミントの爽快感が長続きします。



合成界面活性剤(ラウリル硫酸Na)・防腐剤・合成着色料・鉱物油・
サッカリン(甘味料)・CMC(増粘剤)の6つがすべて無添加
確かに普通の歯磨き粉みたいに辛くないから幅広い年代の方に使いやすそう。



一見、歯磨き粉には見えない華やかなパッケージも魅力的
出先で使うためにポーチに入れていても違和感ない!(ハンドクリームみたい)
小さいタイプもあるそうなので、
持ち運びのためにもミニタイプも欲しくなりました。



『MAKE BREATH(メイクブレス) ハミガキ』
内容量:100g


株式会社サルボ さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→