Predia(プレディア)『スパ・エ・メール ブラン コンフォール』使ってみました

#PR #Predia
株式会社コーセーさんから提供いただきました


株式会社コーセーさんの
Predia(プレディア)『スパ・エ・メール ブラン コンフォール』
のモニターに参加しています。



Predia(プレディア)『スパ・エ・メール ブラン コンフォール』 の特長

海の恵みとスパの知恵“リラクゼーション・ビューティ”ブランド。
透明感に溢れる肌にみちびく薬用化粧液
長く愛されつづけた化粧液が、さらに進化して生まれ変わります。
プレディアこだわりの水『海洋深層水』と透明感を高める『ハトムギ水』を新たに配合
透明感の印象を左右する角層をうるおわせ、透明感を高めます。
ニキビを防ぎ、肌あれ・あれ性、日やけ・雪やけ後のほてりに効果的。
季節や環境の変化でトラブルを起こしやすい肌もコンディションを整えます医薬部外品

さらに詳しい商品情報はこちら
スパ・エ・メール ブラン コンフォール
プレディア


2017年2月16日にリニューアル発売されたプレディアの薬用化粧液です。
リニューアル前の商品もとても評判が良かったのでとても楽しみにしていました。



海の恵みを感じさせるような綺麗な水色のボトルです。



容器はこんな感じです。



乳白色でさらりとしたテクスチャーの化粧水です。
サラサラ、バシャバシャというイメージ。



肌へのなじみがとっても良いです。
さらりとすーっと染み込んでいくようになじんでくれます。
保湿力はしっかりあるようで、潤いの感じるテクスチャー。


わたしが一番気に入ったのは、みずみずしい使用感ももちろんですが
ヒノキに似たような清清しい香りがとても癒してくれるところ。
もともとヒノキの澄み切った香りが好きなので、個人的にヒットしました。
ヒノキという表示がないのでどの由来の香りなんでしょうか?漢方系かしら…。
香りの好みにドンピシャだと、キャップを開けるたびにわくわくします。



くすみ(乾燥による)や乾燥が気になっている方、肌が揺らいでいる方に。



Predia『スパ・エ・メール ブラン コンフォール』 (プレディア/predia BLANC CONFORT)
内容量:170mL


株式会社コーセーさんありがとうございました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→