米肌『活潤ハンドクリーム&活潤リップエッセンス』使ってみました

#PR #米肌
コーセープロビジョン株式会社さんから提供いただきました


コーセープロビジョン株式会社 米肌さんの
米肌『活潤ハンドクリーム&活潤リップエッセンス』
のモニターに参加しています。



ハンドクリームと唇用美容液のセットを頂きました。
まずは『米肌 活潤ハンドクリーム』のご紹介です



米肌『活潤ハンドクリーム』の特長

ハリと潤いに満ちた、明るく美しい手肌にととのえるエイジングケア※ハンドクリーム
手あれでくすんだ手肌に、年齢を感じさせない透き通るような明るさをあたえます。
お米をはじめとした、植物由来成分や発酵ヒアルロン酸
ローヤルゼリーエキス・ザクロエキスなど10種類以上の美容成分を配合

乾燥しやすい指先にもハリとうるおいをあたえます。
無香料/アルコール・タール系色素・パラベンフリー/弱酸性/低刺激処方/アレルギーテスト済み

※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
KOSEのスキンケアブランド 米肌(まいはだ)|米肌公式オンラインショップ



米肌シリーズは使いやすいので
こちらのハンドクリームにも期待していました!



きちんと蓋がしてあります。
コーセーさんの商品はこういうところが好き。



ほんのりピンク色です。
香りはしませんので、敏感な方にいいかも。
食事の支度の時にも使えるのがいいですね。



こっくりしたテクスチャーでのばすとぴたっと被膜感があります。
潤いを閉じ込める感じのクリーム。
最初は少しベタつきを感じましたが、
気にならない位に馴染みました


ささくれ予防とネイルケア効果をプラスしたハンドクリームとのことで
爪の先まで一気にケアできる特徴は嬉しいですね。


年齢は手に出やすいのできちんとケアしていきたいです。
エイジングケア※に特化したハンドクリームなので
強い味方になってくれそう。



米肌『活潤ハンドクリーム』
内容量:60g 


※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


コーセープロビジョン株式会社 米肌さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→