ロート製薬『IROHADA(いろはだ)赤のトリートメントマスク』使ってみました

#PR #IROHADA
ロート製薬さんから提供いただきました


ロート製薬さんの
『IROHADA(いろはだ)赤のトリートメントマスク』
のモニターに参加しています。



ロート製薬『IROHADA(いろはだ)赤のトリートメントマスク』の特長

気になる”くすみ”(乾燥による)をリセットできるトリートメントマスク
たっぷりスクワランオイルとビタミンB12のW保湿で、保湿効果の高さに満足度が高いIROHADA。
新発売の赤のトリートメントマスクは、
IROHADA化粧水約1カ月分の美容液成分を一枚にぎゅっと含んだ贅沢なマスク。
上質でやわらかな手触りの液保持性に優れた3構造シート『ベルベットシート』採用。
肌がゆらぎやすい季節、春のくすみ(乾燥による)対策におすすめ。
心地よいナチュラルフローラルの香り。
製剤のピンク色は天然型ビタミンB12(整肌保湿成分)によるものです。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://s.ripre.com/c/KVS240



2016年秋にロート製薬から発売された高保湿スキンケア『IROHADA(いろはだ)』シリーズ
新しいアイテムがこのフェイスマスク。SNSでも紹介している方が多くて気になっていました。



5枚入りと20枚入りタイプがありますが
今回はモニターということで個包装のものを5枚分頂き使用してみました。
(通常5枚入りのものはチャック付きの袋に5枚入っています)



ほんのりピンク色のマスクです。
この色は“赤いビタミン”と言われているビタミンB12の天然の色だそう。
フローラル系の香りがほんのりします。



上質な肌触りの3構造シート『ベルベットシート』を採用しているので
ふんわりしていて気持ちいいですね。
広げる時も破れそうになることもなくしっかりしています。



マスクの大きさは全体的にやや丸めな印象。
おでこがちょっと足りないような…(広い方でもありませんが)
それでもしっかりしたシートなのでつけやすい方だと思います。



このマスク1枚に、スクワランは40プッシュ分、ビタミンB12は濃度4倍配合とのこと。
数字で見るとかなり濃厚な美容液。
美容液の量は控えめですが、液だれすることなく丁度よい感じ。
はがしたあとはベタベタぬるぬるすることなく、比較的さらっとした使用感
保湿はしっかりされているので、ぬるつきが苦手な方には特に良さそう。


こちら続けて使用する事でくすみ(乾燥による)・肌ムラを改善していく効果が期待できるとのこと。
リピートしやすい価格ですし、また使ってみたいと思える使用感でした。



ロート製薬『IROHADA(いろはだ)赤のトリートメントマスク』
内容量:5枚入り/20枚入り


ロート製薬さんありがとうございました。


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→