世田谷コスメ『ウォータリースキンローション』使ってみました

#PR #世田谷コスメ
株式会社 サルボ さんから提供いただきました


株式会社 サルボ さんの
世田谷コスメ『ウォータリースキンローション』
のモニターに参加しています。



世田谷コスメ『ウォータリースキンローション』の特長

化粧水・美容液・乳液の3つのステップが1本でケアできる化粧液。
保湿・整肌効果の高いハトムギ種子エキス・ココナッツオイル・
クダモノトケイソウ果実エキス(パッションフルーツ)・
マンダリンオレンジ果皮エキス・プロテオグリカン
などこだわりの成分を配合。
独自製法でエモリエント成分を超微粒子化し、ローションに独特な感触を持たせることで
しっかりと角質層まで浸透し、ベタつかない使用感を実現しました。



さらに詳しい商品情報はこちら
世田谷コスメ公式オンラインストア



400mlとかなり大容量の化粧液。



ポンプタイプなので片手で取り出せるし衛生的
公式サイトをみたら容器がポンプ式ではないので、
もしかして要望があって改善されたのかな?



少しとろみのある乳白色の化粧水。
とろみがあるけれど、肌へのなじみは良いです。
すっとのびて嫌なべたつきはなくしっとりした使い心地。



みずみずしくべたつかないローションなので
顔だけじゃなく、お風呂上りに全身にバシャバシャと使っています。
家族全員で使えるような、くせのない使用感
乾燥しがちなすねやひじひざも使いやすい。香りもありませんでした。



大容量なのに税抜1,800円とコスパがいいです。
潤いも安っぽくないからいい!(ちなみにデザインも安っぽくない◎)
このシリーズは以前クレンジングジェルを使ったことがあるのですが
大容量で優秀でコスパもよかったという印象。
こちらの化粧水も期待を裏切らない内容でした。



世田谷コスメ『ウォータリースキンローション』
内容量:400ml


株式会社 サルボさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→