『アクアヴィ クレンジングクリーム』使ってみました

#PR #アクアヴィ
マルキョウアネット株式会社さんから提供いただきました


マルキョウアネット株式会社 さんの
『アクアヴィ クレンジングクリーム』
のモニターに参加しています。



『アクアヴィ クレンジングクリーム』の特長

ミネラルと酵素たっぷりの、泡立てるタイプのクレンジングクリーム。
指先の圧力や摩擦による刺激を与えること無く、メイクや皮脂汚れを泡がやさしくきれいに落とします。
また、洗顔後の排水は水中の微生物に働きかけ、水質浄化にも役立ちます。
洗顔フォームのように泡立ててお使いください。 メイクはもちろん、余分な皮脂も取り除きます。
よりクリアなお肌のために、夜はもちろん朝の洗顔にも、
クレンジング後にソープで洗顔するダブル洗顔をお勧めいたします。
W洗顔の相乗効果により、すべすべもちもちに洗い上がります。

さらに詳しい商品情報はこちら
アクアヴィクレンジングクリーム│AQUAVI アクアヴィ



洗顔フォームのように泡立ててメイクを落とすタイプ。
珍しいクレンジングクリームです。



チューブタイプで衛生的。



かためのテクスチャーです。
香りはほぼありません。少し土の様な香り(酵素の香り?)がする程度。



泡立てネットも頂いたので、ネットを使い泡立ててみました。



もちもちのキメ細かいふんわりした泡が出来上がります。



泡が垂れないくらいにもちもちです。
かなり滑らかな泡で顔に乗せると気持ち良いです。
フルメイクの時にクレンジングとして使ってみました。
が、アイメイクは正直落としきれませんでした(先に落とす必要がありそう)
ファンデやチーク、口紅は落ちました。


ですので朝と晩(W洗顔や、ノーメイク、ナチュラルメイクの時)に使っています。
洗顔料しては気持ち良い使い心地が◎



洗い上がりはさっぱりした使い心地。
次の使う化粧水のなじみもよかったです。
継続して使うとくすみ(乾燥による)ケアの効果があるといいな。



『アクアヴィ クレンジングクリーム』
内容量:120g


マルキョウアネット株式会社 さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→