『壱岐のたから うるみ フェイスパック』使ってみました

#PR #壱岐のたから
株式会社ミューズさんから提供いただきました


株式会社ミューズさんの
壱岐のたから うるみ フェイスパック』
のモニターに参加しています。



壱岐のたから うるみ フェイスパック』の特長

美容液成分を逃さずラッピングする洗い流すフェイスパック
とろ〜り成分『フコイダン』が一般的な昆布に比べおよそ1.5倍含まれているという
長崎県壱岐島産『壱岐こんぶエキス(アルゲエキス)』を配合したジェルがピンッと収縮。
肌をひきしめながら包み込み、潤いを浸透(角質層まで)させます。
コラーゲン、ヒアルロン酸アスタキサンチン、ビタミンCも配合し、
美肌成分をじっくりと浸透(角質層まで)させ、しっとりハリ肌を保ちます。
毛穴に残った汚れも掴んだまま洗い上げるので、透明感のあるつるつる肌に導きます。



さらに詳しい商品情報はこちら
http://ikinotakara.ikinet.jp/shop/products/detail.php?product_id=12



『フコイダン』配合の洗い流すタイプのパックです。

■使い方
洗顔後、さくらんぼ大を、水気を拭きとり乾いたお顔全体に伸ばします。
3〜5分おいた後、水またはぬるま湯でやさしく洗い流してください。



チューブタイプです。



ぬめっとしたテクスチャーで、独特のとろみがあります。
香りはほとんど気になりません(もっと昆布の香りがするのかと思った!)



乾いた肌に塗るのでのびが心配でしたが、
おどろくほどするするとのびていきました。



洗面所で3〜5分は長く感じてしまうので、お風呂場で使っています。
湯船に浸かって、多分10分以上塗ったまま…少しひんやり感じるのも気持ちいいです。


シャワーでざっと洗い流すと、最初はかなりヌルヌルしますが、
しっかり洗い流してもしっとりした使い心地。



『毛穴に残った汚れも掴んだまま洗い上げる』という効果もあります。



壱岐のたから うるみ フェイスパック』
内容量:100g


株式会社ミューズさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→