炭酸ムース美容液『+ea is (プラスエアイズ)』使ってみました

#PR #プラスエアイズ
株式会社イッティさんから提供いただきました


株式会社イッティさんの
『+ea is (プラスエアイズ)』
のモニターに参加しています。



『+ea is (プラスエアイズ)』の特長

お肌を適温にすることでより効果的なスキンケアを実現する新発想の美容液。
高濃度の大分県阿蘇野の天然炭酸※水配合。
乳酸菌含有量が990,000,000個/g以上含まれており、
年に1回しか収穫できないほど希少で職人の手作業で作る二段発酵石鎚黒茶配合。
様々な天然成分がお肌のくすみ(乾燥による)とリフトアップに効果的に働きかけます。
※炭酸=炭酸ガス(噴射剤として)

さらに詳しい商品情報はこちら
+ea is(プラスエアイズ)



『天然炭酸※:炭酸※泉×幻の茶葉:石鎚黒茶』の組み合わせで造り出した泡状の美容液
お茶のイメージとはかけ離れたピンク色の華やかなデザインパッケージ。



炭酸※ガスを使っているので
上下にしっかり振ってから、逆さにせず垂直の状態でプッシュします。

■使い方
毎日、朝晩、洗顔の後に使います。
適量(直径2.5cm)を手に取り、泡をつぶさないように
気になる部分に置き、1分間放置します。
泡が溶け始めたら、顔全体に広げ、十分になじませます。



じゅわっと出てくるキメの細かい泡
泡をそのまま顔に置いていきます。



『泡をつぶさないように』というのが難しい。
どんどん溶けてなめらかになっていくので
1分も待てませんでした。体温によるのかしら…


ちなみに『温感』はそれほど感じず。
冬に使ってヒンヤリしない程度だと思います。
(ですが、モニター用に手に取った時はほんのり甲が赤くなりました)



なめらかになって顔全体になじませていくには
適量の大きさでも十分という感じ。


結構ヌメヌメしますね…
すぐに次のステップに移れないので朝の忙しい時は向いてないかも
時間が経つやっと馴染んでいい感じにしっとりして、メイクできるかな。
夜使うには問題ないです。



柑橘系のいい香り
香り自体はとてもほのかなので、
なじませたあとは肌に香りは残りません。



一時でもヒリヒリするのが、炭酸※ガスによるものなのかわかりませんが
敏感肌の方は注意された方がいいかな〜と思います。
(一般的な炭酸※ガス使用の商品で平気な方は大丈夫だと思いますが…)



※炭酸=炭酸ガス(噴射剤)


『+eais (プラスエアイズ)』
内容量:100g


株式会社イッティさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→