マークアリーフ『デイリーエッセンシャルゲルライズ』使ってみました

#PR #マークアリーフ
株式会社三恵さんから提供いただきました


株式会社三恵さんの
『マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルライズ』
のモニターに参加しています。



『mark a leaf デイリーエッセンシャルゲルライズ』の特長

化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の1本5役のオールインワンゲル。
16種のアミノ酸を贅沢に配合し、ハリのある若々しいお肌へ。
乾燥からお肌を守るセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸配合で肌の隅々まで潤い徹底チャージ。
厳選された5種の国産植物成分を配合し、保湿だけでなく肌悩みにもアプローチ。
目元の小じわ・乾燥対策のスペシャルケア、アイクリームとしてもおすすめ。
天然のエッセンシャルオイル100%、オレンジ&グレープフルーツの香り
敏感肌のかたも使用できます。無香料・無鉱物油。

詳しい商品情報はこちら
デイリーエッセンシャルゲル ライズ | - マーク・ア・リーフ -



小ぶりなジャータイプです。



スパチュラがついているので衛生面でも安心。



ふわりと柑橘系の香り。
オレンジとグレープフルーツの天然のエッセンシャルオイル配合
清々しいさっぱり柑橘というよりは、少しこもったような柑橘の香り(伝わりますかね…



ぷるぷるのゲル。



肌なじみもなかなかよいです。
少量でもうすーくのばせるんだけど、ピタッと膜がはられたみたいなテクスチャー。
でもいやな皮膜感はなく、しっとりした使い心地。
塗りすぎると若干ベタつきを感じるので量はお好みで要調整。



主に夜のケア用に使っています。
お風呂上りのバタバタしているときはやはりオールインワンは便利
混合肌のわたしの肌には合っていて、使いやすかったです。
しっとりした使い心地なので、秋冬でも使いやすそう。



『マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルライズ』
内容量:50g


株式会社三恵さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→