『PiM ピムシャンプー&ハニートリートメントセット』使ってみました

#PR #ピムシャンプー
Beauty-cafeさんから提供いただきました


Beauty-cafeさんの
『PiM ピムシャンプー&ハニートリートメントセット』
のモニターに参加しています。



『PiM ピムシャンプー&ハニートリートメントセット』の特長

高級アミノ酸・コラーゲン・天然由来ハーブエキス等の栄養だけで髪を洗う、シャンプー&トリートメント。
コラーゲンたっぷりのシャンプーで髪を洗い、植物性セラミド
10種類のアミノ酸などを配合したトリートメントで毛髪を補修。髪そのものを美しく。
洗浄成分が濃縮栄養100%でできたシャンプーです。

詳しい商品情報はこちら
PiM ピム シャンプー モイスチャー300ml ヘアケア コラーゲン ハリコシ ダメージケア シャンプー :1:PiMピム公式通販 - 通販 - Yahoo!ショッピング



コンパクトな容器なので
浴室に二つ並べてもそれほど圧迫感もなく。
中身は300mlずつ入っています。



容器は小さいけれどしっかりしたポンプ式。
安定感があります



シャンプーはとろっとはちみつのようなテクスチャー。
容器が赤いのでてっきり中身も赤いのかと思いきや、無色透明です。
ワンプッシュするだけでふわっと華やかでフルーティな香り



泡立ちはなかなかよいです。
いつも使っているシャンプーがノンシリコンなので
同じように予洗いしてから使いましたが、
それほどしっかり予洗いしなくても泡が立つみたい



泡切れはあまりよくないかな?
若干ぬるぬるしますが、ノンシリコン特有のキシみが嫌いな方には良いのでは
わたしはそんなに気になりませんでした。



トリートメントはややこっくりとしたテクスチャー。
髪の毛一本一本に絡みやすい感じ。
毛先を中心に馴染ませて5分位時間を置いています。



なめらかなテクスチャーで洗い流ししやすかったです。



ごわごわ髪に悩んでいる方に、ぜひ使ってみて頂きたいヘアケアセットです。
サロン専売品のヘアケアシリーズですがネットでも購入できます。



『PiM ピムシャンプー&ハニートリートメントセット』
シャンプー:本体 300ml /詰め替え 1,000ml
トリートメント:本体 300g /詰め替え 1,000g


Beauty-cafeさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→