バイソン『ベビーピンク BBクリーム』使ってみました

#PR #バイソン
株式会社バイソンさんから提供いただきました


株式会社バイソンさんの
バイソン『ベビーピンク BBクリーム』
のモニターに参加しています。



バイソン『ベビーピンク BBクリーム』の特長

シリーズ累計125万個大人気『ペビーピンク』のBBクリームがSPFPA値アップ!
1本8役(乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・フェイスパウダー)。
シリーズ共通で透明感ある白肌を叶える処方に変更
(ピンクとホワイトのWパールを配合&ホワイトボタニカル成分配合)。



さらに詳しい商品情報はこちら
ベビーピンク BBクリーム


2月にリニューアル販売されたものです。
前回のものよりもSPFPA値アップとのことで、こちらはSPF44 PA+++という数値。



今回モニターさせて頂いたのは『01:ライトカラーです。



小ぶりでかわいらしいデザイン。



先が細く量を調節しやすいチューブタイプです。



少量でもすっとのびがよいのがいいです。
軽い塗り心地で、皮膜感もそれほどありません。



『01:ライトカラー』は思っていたよりも明るかったです。
若干白浮きするかな…きちんと時間をかけて馴染ませる必要があります。
でも馴染ませた後はとってもいい感じ


ピンクとホワイトの2色のパールが入っており、
自然なツヤがでて、気になるくすみ(乾燥による)をカバーしてくれます。
軽いシミはカバーしてくれるけれど、濃い目のものは隠せないかしら。
普段コンシーラーを使っている方には物足りないかも知れません。



ちょっとそこまで買い物、程度の外出なら本当にこれ一本で済ませています。
自然な仕上がりだし、重ねても厚塗り感がないのがいいですね。


ノンケミカル処方、ノンアルコールだからお肌に優しいのも好印象
今度は『02:ナチュラルカラー』を使ってみたくなりました。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


バイソン『ベビーピンク BBクリーム』
内容量:22g


株式会社バイソンさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社バイソンさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→