『プリュスオー シルキーエマルジョン』使ってみました

#PR #プリュスオー
株式会社 多田さんから提供いただきました


株式会社 多田さんの
『プリュスオー シルキーエマルジョン』
のモニターに参加しています。



『プリュスオー シルキーエマルジョン』の特長

多くの美容師の声から開発された業務用アウトバストリートメント
高い保湿力と浸透力のあるバオバブエキスやアボガドオイル(保湿成分)を配合して、
髪の広がりを抑え乾燥から髪を防ぎます。
エマルジョンタイプなので髪馴染みよくベタつかず、
ドライヤーなどの熱に反応して補修する成分をはじめ髪の内外からダメージ補修する成分をこだわって配合し、
自然由来の保湿成分で髪の水分バランスを整えて“さらっとなめらかな扱いやすい髪”に!
ヘアカラーの褪色や紫外線ダメージも予防します。

さらに詳しい商品情報はこちら
プリュスオー シルキーエマルジョン



サロン品質のアウトバストリートメント。


●『シルキーエマルジョン』
髪が細く、柔らかい人、サラッとした髪に仕上げたい、髪のひっかかりが気になる人


●『モイストエマルジョン』
なめらかな髪に仕上げたい、枝毛や髪のパサつきが気になる、髪のゴワつきや広がりが気になる人


と髪質に合わせて選べる2つのトリートメントがあります。
今回モニターさせて頂いたのは『シルキーエマルジョン』です。



スリムなポンプ式の容器です。
デザインはとってもシンプル。



乳液とクリームの中間のテクスチャーです。
香りはほのかなフルーティフローラル系

■使い方
お風呂で洗った後、タオルで髪の水分を拭き取る。
プリュスオーを適量(1〜2プッシュ程度)手のひら全体に伸ばす。
中間から毛先を中心に髪全体になじませて、ドライヤーで乾かす。


バオバブエキスやシロキクラゲなどの天然植物由来が配合。
嫌なベタつきもないですし、しっとりした使用感が◎
髪が乾きづらくドライヤーの時間が長くなりがちなので
ドライヤーの熱や乾燥から守ってくれる特徴は嬉しい。



いいなと思った所は、外出先で纏わりがちなニオイをカットする特徴があるところ。


また、髪は硬い方なので『モイストエマルジョン』タイプの方が合ってそう…と思いましたが
意外と『シルキーエマルジョン』タイプでも仕上がりは好感触でした。
2,000円以下でこの内容はなかなかコスパ良いかも。



『plus eau(プリュスオー)シルキーエマルジョン』
内容量:200ml


株式会社 多田さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社 多田さんのアンバサダーとして活動中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→