『ハンドケア大使』活動中!『ユースキンhana』使ってみました

#PR #ユースキン
ユースキン製薬さんから提供いただきました


ユースキン製薬さんより
『ユースキン ハンドケア大使』に任命して頂きました。


送られてきたのは
『ユースキンA』と『ユースキンhana ジャパニーズ ローズ』と大使のかわいい認定書♪



『ハンドケア大使』としてユースキンの良さを広める活動をしています!



前回の『ユースキンA』のレポートはこちら
『ハンドケア大使』活動中!『ユースキンA』使ってみました - satira’s diary


+++


今回は『ユースキンhana ジャパニーズ ローズ』のレポートです。



ユースキン製薬『ユースキンhana』の特長

女性のライフスタイルの変化とお肌のことを真剣に考えた『ちょっと贅沢なハンドクリーム』
ユースキンAで培った技術や実績を応用し、高い保湿力を実現したこだわりの高保湿処方です。
30歳前後の女性は、肌の皮脂量が減り始めます。
そんな女性のためのハンドクリームがユースキンhana。
高保湿・低刺激・ビタミンE&B6(保湿成分:酢酸トコフェロール、ピリドキシンHcl)の力で美しく健やかな肌へ。
アルコールフリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、動物由来成分フリー

詳しい商品情報はこちら
ユースキン ハナ ブランドサイト|ユースキン製薬株式会社



サンプルはこのくらいの大きさ♪



こちらはコクのある濃厚なテクスチャー
それでいて重くなく、肌にしっとりなじみます


ちなみにほんのりピンクなこの色は
ビタミンB12(保湿成分:シアノコバラミン)の色だそう。



塗った直後は若干の皮膜感がありましたが
すぐに馴染んで嫌なベタつきがありません
数回手を水に濡らしてもすぐに効果が薄れる事がなく、しっかり保湿。


ふんわり香る上品なジャパニーズローズの香りも癒されます。
他にも、ユズやカモミールジャスミン、ラベンダー、
そしてシーンを選ばない無香料という幅広い香りのラインナップ
これだけ種類があると好きな香りが絶対に見つかりそう。


日中にぬるハンドクリームは『ユースキンhana』を使い、
寝る前のハンドケアはがっつり『ユースキンA』を擦りこむのがベストみたい。



ユースキン製薬『ユースキンhana ジャパニーズ ローズ』
現品内容量:50g


ユースキン製薬さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→