なめらか本舗『とろんと濃ジェル』使ってみました

#PR #なめらか本舗
常盤薬品工業さんから提供いただきました


常盤薬品工業さんの
なめらか本舗『とろんと濃ジェル』
を頂き使ってみました。



なめらか本舗『とろんと濃ジェル』の特長

これひとつでなめらかなふっくらもち肌に導く1個で6役のオールインワンジェル
豆乳発酵液仕込み。時短しながら大満足のうるおいでふっくらもち肌へ
こだわりの3つの大豆由来成分を贅沢に配合。
時短を叶えるオールインワンジェルでありながら、高い浸透(角質層まで)力と保湿力
とろんと濃い形態記憶ジェル



さらに詳しい商品情報はこちら
とろんと濃ジェル|なめらか本舗|常盤薬品工業


なめらか本舗シリーズから発売されたオールインワンジェルです。
先日こちらのシリーズの『ジェル美容液マスク』のしっとりモチモチの使用感が良かったので
なめらか本舗『ジェル美容液マスク』使ってみました - satira’s diary
ジェルもお試しさせて頂けてとても嬉しいです!



外箱開けたらかわいいのがいた(笑)



ジャータイプの容器です。
スパチュラはついていませんでした
ので手持ちのスパチュラでテクスチャーをご紹介。



蓋をあけるとピンと表面が綺麗になっている…
これはイオンの力を利用した形態記憶ジェルだとか。
豆乳ににがりを加えると固まるのはイオンの力のおかげだそうで
それと同じ原理なのですね。



とろ〜っと糸をひきます。



かき混ぜてもすぐに元通り。



プルン、とろっとした乳白色のゲル状クリーム。
やっぱりこの手はスパチュラがないと取りだしにくいと思います。
指では上手くすくえない…



変なつっぱりがないのが意外。
しっとりした使い心地だけどベタベタしないのでいい感じ。


香りもないし、使いやすいゲルだと思います。
少量でもぐんぐんのびるのはいいですね。



やっぱりオールインワンは手軽で便利
時間のないときのケアには重宝しています。



なめらか本舗『とろんと濃ジェル』
内容量:100g


常盤薬品工業さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→