WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)『オーガニック テック-クレンジング』使ってみました

#PR #WHITEICHIGO
WHITE ICHIGOさんから提供いただきました。


WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)さんの
『WHITE ICHIGO オーガニック テック-クレンジング』
のモニターに参加しています。



WHITE ICHIGOファンサイト参加中


『WHITE ICHIGO オーガニック テック-クレンジング』の特長

白いちごエキス、アルブチン、木いちごの種子油、
3種のヒアルロン酸、タイム、ラベンダーなど美容成分90%配合
のブライトニングクレンジングクリーム。
肌をいたわりながらしっかり落とす、ダブル洗顔不要のクレンジング兼洗顔
マッサージしながら馴染ませることで、いちごの種をイメージした赤いカプセルがとけてめぐりをサポートし、
肌をほぐして、美容成分の肌への浸透(角質層まで)を高めます。なめらかなクリームがオイル状に変化することで、
しっかり汚れを浮かせて取り去るとともに、仕上がりはマスク後のような透明&モチモチ肌に

さらに詳しい商品情報はこちら
WHITE ICHIGO オーガニック テック-クレンジング


ブライトニングケアブランド『WHITE ICHIGO』から発売されたクレンジングクリーム。
このシリーズが大好きなのですわたし…!!!!
今まで洗顔料とハンドクリームを使わせて頂きましたが、香りも使用感も好みどストライク。
見た目もかわいいんですよね〜デザイナーの方、くすぐるの上手…



チューブタイプです。
容器が透明で中身が見えるから残量もハッキリわかっていいですね。



テクスチャーはこんな感じです。
ややこっくりした感じで、いちごのイメージを感じる赤く柔らかいつぶつぶが入っています。
この赤いカプセルは環境にやさしい植物性セルロースでできているそう。

■使い方
乾いた手に適量をとり、肌をこすらないように両手でくるくると円を描くようにやさしくマッサージ。
血行促進され、角質がほぐれて、汚れを浮かせ、美容成分の浸透(角質層まで)を助けます。
指先の感覚が液状に軽くなったら、濡れた手で少しマッサージして、ぬるま湯で洗い流してください。
ダブル洗顔不要。朝晩ご使用いただけます。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
ジェルアイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



メイクを絡めていくような質感、
クリームがどんどんやわらかくなっていきます。
肌をこすらずにすむようなクッション性のあるクリームです。


メイク全体がクリームに溶けこんだ時、指先が少し軽くなる瞬間があります。
それがマッサージの終わりのサイン。
赤いつぶつぶがつぶれていくのもちょっと面白い。


洗い上がりはスッキリ。
スッキリするけれど、しっとりした使い心地で◎
ダブル洗顔不要なのもわかるかも。いつもついダブル洗顔してしまうんだけど
スッキリ落とせるのでこちらの洗顔だけで完了しています。


そして香りが好み!
ラベンダーなどハーブ系の香りと少しフルーティさを感じるような癒される香り
香りを楽しみながらスキンケアできます。



『WHITE ICHIGO オーガニック テック-クレンジング』
内容量:115g


WHITE ICHIGO公式Instagramアカウント
Login • Instagram


WHITE ICHIGOさんありがとうございました。


ハイテクオーガニックコスメ WHITE ICHIGO


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→